Yomi43のブログ

僕が体験して思った事を好き勝手に発信していきます

思ったことver.1.6

f:id:Yomi43:20190221071620j:image

 

おはようございます、ヨミ君です。

バレンタインくれた方、本当にありがとうございました。チョコレート美味しすぎ。

 

 

BDイベント成功おめでとう

まずこちら、ほんっとーに行けるか行けないかみたいな瀬戸際にいたのをよく覚えている。

あの時、仲良くしてくれたムッシュがいたから「1時間だけでも来てください」って言ってくれたから来れたんです。ありがとうございます。そしてBDイベお疲れ様でした!出会ってから始めての個人イベだなーと思って周りが楽しそうにお酒を飲んで盛り上がる雰囲気だけで十分ほろ酔い気分にさせてもらえました。

企画自体すごい凝っててお手本に出来そうなイレギュラーメニューや特典とか面白かった!

楽しみにしてる人が多くて楽しんでる人が多くて、誰に楽しんでもらいたくて誰を楽しませたくて、誰が何の役割を担って動くかを意識してたりしてて本当に楽しいお店だなぁって思った。幸せそうな顔を見れて良かった。来年は祝おうな!って言ったやつ叶えられて良かった。

お誕生日おめでとう。素晴らしい1年になりますように。

 

 

卒業おめでとう

最初ね、ロシタコの人だと言われていた頃の話

見事に当たってしまったアリスから「お前絶対イベントこいよぉ!!(涙目」って恫喝されたのがカフェ&バーでのイベントに行くきっかけだったのよ。ファミリーが誕生する時も横でおめでとうって言った気がする()

本人は人見知りで伝えたい事も上手く伝えられないって言ってたけど、そんな事なかったよ

たくさん励ましてくれたしたくさん楽しませてくれた、好きな話題が同じで話してる時とかアホみたいに笑うし推しが辞めてしまってからも気にかけてくれて、生活が厳しい今でも自己犠牲はダメとかいって心配してくれる人いないでしょ普通。あと囁きを食い気味で一緒に考えてくれるのあなたぐらいよ。本当に一緒に楽しめて幸せだった。卒業おめでとう、またねっ!

 

 

アキバって本当、不思議な街だよね

いろんな出会いと別れをすごいスピードで繰り返すけど、僕たちはその若い青春を見届ける尊さをただ、ただ同じで共有しているっていう夢の中にいる気分だね