Yomi43のブログ

僕が体験して思った事を好き勝手に発信していきます

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

思ったことver.1.8

こんばんは、ヨミ君です。 ※今日はただのメモです。 明日も会えるとは限らない 軽い話じゃなくて永遠に会えないかもしれないという意味で。つまらない意地を張って素直になれなかった自分を、時間は甘やしてくれるものではない。会える時に会いたい人に会っ…

思ったことver.1.7

こんばんは、ヨミ君です。 写真はホスト時代に初めてナンバー入りした記念で自分へのご褒美に買ったロンワンズのベルでござる。 シルバー素材なのに音色が綺麗だったけどお兄系ファッションやめてしまった時に売っぱらっちまったぜヒャッハー!! と、言うわ…

思ったことver.1.6

おはようございます、ヨミ君です。 バレンタインくれた方、本当にありがとうございました。チョコレート美味しすぎ。 BDイベント成功おめでとう まずこちら、ほんっとーに行けるか行けないかみたいな瀬戸際にいたのをよく覚えている。 あの時、仲良くしてく…

思ったこと ver.1.5

こんばんは、ヨミ君です。 ただのメモですよ。 マンガとかアニメとか映画とかゲームとか 読書とかランニングとか筋トレとか とにかく好きな事をしてる間は自分を忘れていて、ふと我に返った時にいつもの自分とほんの少し何かが違う事に気付いた 何も変わらな…