Yomi43のブログ

僕が体験して思った事を好き勝手に発信していきます

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中々に何かが続かない落とし穴

くらえっ!!!! 飯テロォォォオ!! うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぁぁ!!!!(いつ食べたやつのか分からないままテキトーにアップしたら自滅した) はい。 こんばんは、ヨミ君です。 今日は僕のペアレントフレンドに悩みを聞いてもらったんだ。 という…

ホワイトデーのお返しは何がいい?

今日たまたま通勤中の満員電車でYouTubeを見てたんですよ。 YouTuberのぷろたんの動画が地味に面白くて見てたらお米を炊いてるシーンで炊き出しボタンを押してからカメラを上に向けて、ぷろたんの顔が出てきたところで突然笑い出すシーンが余りにも不意打ち…

目的を阻害してくるお前はなんなんだ。

ここのところずっと作業としか思えない日々を過ごしている。僕は基本的変化を好む人間なので日常に大胆な変化を起こさないことが地味なストレスであり、そのうち背中から翼が生えてオフィスのガラスを突き破り生き生きした笑顔を地上に向けてこう叫ぶだろう…

思ったことver.1.9

こんばんは、ヨミ君です。 写真はー、、横須賀の軍艦島...だったかな...に行ったところ。 ちょうど1年前の3月7日らへんに行ったんだけど3月なのに海に囲まれてて風も強かったからどえらい寒かった記憶が... ただ、ジブリみがあるし中々に映えなスポットでも…