Yomi43のブログ

僕が体験して思った事を好き勝手に発信していきます

思ったことver.1.9

f:id:Yomi43:20190301015533j:image

 

こんばんは、ヨミ君です。

写真はー、、横須賀の軍艦島...だったかな...に行ったところ。

ちょうど1年前の3月7日らへんに行ったんだけど3月なのに海に囲まれてて風も強かったからどえらい寒かった記憶が...

ただ、ジブリみがあるし中々に映えなスポットでもあるから撮影には強くオススメしたいかも。

 

 

というわけで日付が変わって3月に入りました。みなさんの先月の目標はなんでしたか。

その目標は達成できました?

2019年の1/6があっという間に終わってしまって、きっと1年も当たり前のようにあっという間で、人生すらもあっという間だと思うから楽しみたいこと、楽しめることに一生懸命に打ち込んでいきましょっ。

 

僕も今月から毎日課題に取り組む目標設定を決めたし、ペースになれてきたらランニングも加えたいな。去年「夏までにはしっかり絞って今年こそ海ではしゃぐんだ」と意気込んでた自分を思い出したので脂肪を抜くために気が抜けません。

 

それと、やっぱり生活はまだまだ苦しそう。

先月少し無理して時間作って遊んじゃったから今月は引きこもりやな笑

いつになったら終わるのやら、目標設定の時間を崩さないようにランニングを入れつつ仕事の休憩時間に収益化するためのブログネタでも考えてみようかな、サーバー代もタダじゃないし少しずつ丁寧にやっていかないといつまでも貧困生活送りそうだから早く抜け出したい所存です。

 

それじゃ、また