Yomi43のブログ

僕が体験して思った事を好き勝手に発信していきます

思ったことver.1.3

f:id:Yomi43:20181230031542j:image

 

こんばんは、ヨミ君です。

 

いやぁ今年の仕事納めしたはずだったんですけどね。

居酒屋のヘルプに出てくれないかってラブコールがもう迷惑電話レベルに達してもおかしくないくらいくるので僕の仕事納めは明日の30日まで延長されました。ワロタ。

 

そんな感じでバイト終わりに終電で帰ってきてのんびりサラダとゆで卵を食べながらアニメを消化してブログを書いてるわけなんだけども

 

友人宅に転がり込んで2ヶ月ちょい経過して生活にも慣れてきてどうせなら実家にいた時とは少し違う生活習慣で生活してみようかなと思って

基本のんびり生活して作業するときは作業する、とか

もう無茶苦茶にストイックな生活してみようかな、とか

誰もが当たり前だと思うような朝起きて少し昼寝して夜はちゃんと寝る、とか

実験的な意味でいろんなパターンで生活してみたんですけども。

 

ま、結論からいうと

好きなもん食べて、好きなもん飲んで寝たい時に寝て、休むときはゆっくり休むみたいな自由だなーと思う生活をしてたら病みました。 

 

くっそ病んだwwwwwwwwwwwwwww拙者、普通の生活できないでござるwwwwwwwww悔しきかなwwww悔しきかなwwwwww自分www今までwww自由がいいとかwwww自由気ままな生き方カッコヨスwwwwwwはーwwww 

 

って思っててそれが最終的な理想だなと思って生きてたんだけどこれは自分の中では間違ってたかな。当てはまる人は正直ちょっと羨ましいなという気持ちです。

  

で、なんで病んだのよ?ってとこね。

普通であることに喜びを感じて、自然に身を任せて幸せみたいなもんを享受してたら

「なんか俺...もう生きてる必要なくね...?超自由で幸せで満足やん...」みたいな勘違いを起こして病んだ。

 

ほんとは根底にある願望みたいなものがあるのに誤魔化して、綺麗なものばかりで取り繕ってるからもっともっと成長したかったり死ぬまでにやってみたいこととかあるのにも関わらず、全然作業に取りかかれないし気づいたら死んだ魚の目しててハイパー草だったもはや大草原だった。穏やかだね、、、()

 

やっぱさーホントにやりたいことがあったらもうそれしか考えられないと思うんだよねー。本当に1、2日とか平気で何も食べずにずっと没頭してるというかさ、ゲームとかハマったらもうそれしかしてませんみたいな。寝るかポケモンするかみたいな。いつから大人になってしまったんだろうね。

 

やっぱりこうして常識だと言われてるような生活は性に合わないっすわ。全然支障きたしまくりですもん。身体的には健全かもしれないけど精神的に大問題じゃヴォケィwww

 

だからせめて仕事をする上で支障をきたさない程度に僕は僕にあった私生活みたいなものを形成する必要があるんだなと思いましたまる

 

満足感のある生活は個人的に何か違うんでしょうね。ホントに何か満たされてると勘違いして何もしなくなるし、パフォーマンスガタ落ちもいいところよ

 

まだ毎日10km走ってる方がパフォーマンス続いてた。どれだけ動いても疲れは溜まるけどモチベーションは高いまま保てるから、運動なり作業なり休み休みやるのは合わなさそう。常に何かして動き続けてないとダメになっちゃうと気づきました。

 

 

 

 

我、マグロか?

 

 

 

 

ちょっと普段の生活の中で自由に考える余裕を持った時間を確保しつつ、時間割みたいな感じでルーティンでも決めましょうかね。

結果が出たら何かとコンテンツとして報告できることも増えるだろうし、そんな有益なもので溢れたようなブログにするつもりはないんですけどね

  

ほええぇぇぇぇのんびり過ごしてたから

なーんもやる気でませーん

やる気なさすぎて気の抜けたブログなのもなんか面白いわねぇ

 

おやすみっ