Yomi43のブログ

僕が体験して思った事を好き勝手に発信していきます

今日の出来事ver.2.3

 

f:id:Yomi43:20181224053548j:image

 

こんばんは、ヨミ君です。

写真は東京駅から秋葉原に向かう道中の一枚です。

 

 

今日は昼過ぎに起きてシャワーを浴びてバイトに向かいました。

いつもお世話になっとる居酒屋さんです。

接客で食べていける程ではないけど接客は大好きだから時々余裕がある時はバイトしてお客さんと話したり、新人の子を教育したりしておるんですわ。

 

まー久しぶりのバイトだったけど本当に楽しかったしめちゃくちゃ笑った。笑

 

お客さん「43君って最後にキスしたのいつ?」

 

43「7年前っす」

 

お客さん「ブフォwwwww」

 

43「ちょwwwwあっ!でもありますよ!10月くらいにありました!!」

 

お客さん「おっほんとー?その顔じゃさすがに彼女くらいいるよな!良かった安心したよ!」

 

43「ビジネス接吻です」

 

お客さん「ブハァwwwwwww」

 

43「いや笑い方wwwww」

 

お客さん「ん、まって?wビジネス接吻ってなに?43君がビジネスサイド?それともお客さんでサービス受けてる側?」

 

43「サービス受けてる側ですね」

 

お客さん「世の中はいろんな意味で平等かもしれないね」

 

43「お客さんみたいな人に彼女がいるんですから僕に彼女がいなくても不思議ではないですよ」

 

お客さん「今ケンカ売ったね?」

 

43「すいません売り方知らないです...」

 

お客さん「ずるいやんそれwwww」

 

 

みたいな。もう真面目な話か下ネタがやたら盛り上がる盛り上がる。笑

 

 

クリスマスイヴイヴなのに4.5回転ぐらいしてあまりの忙しさに僕の松茸も4.5回くらいチビりそうになった。つかりた。

 

 

そうして僕の大乱闘下ネタオンパレードの7.8時間は無事に過ぎ去り終電で何事もなかったかのように秋葉原に向かいました。

 

僕の感覚はもう普通のそれとは違う感覚になっているんでしょう。

 

電車に乗りながらニヤニヤしつつSNSを開いてスマホをピコピコしてたら見事に電車を降り過ごして着いたのは東京駅。

 

 

 

そう東京駅。

 

 

 

 

 

ばんなそかなぁぁぁああああああああああああああぁぁぁああああああああああ!?!?!!

 

 

 

えっ無理やん。遠くない?2駅っしょ?いやいや無理無理2時間とかやろ?あかんあかん取りあえずグーグルマップ見よ

 

 

 

→2km 徒歩35分

 

 

 

 

えっ近っ。

 

 

 

なんか田舎に住んでると1駅の感覚広いじゃないですか。え?都会人だから分からない?知らないよそんなの。笑

 

 

とにかく1駅の距離が広いんですよ。平気で1時間ちかく掛かるしあーもう無理しんどいって思ってたら35分ですからね。そりゃ歩きますよ。

 

 

 

で、歩いてる道中で見つけた景色がサムネのトップにある画像なんですね。

 

 

 

秋葉原到着。

 

 

意外と35分は近かったですう

軽い運動にもなるんじゃないかなあ

ちょうどいい計算にもなったし東京駅から歩くのも悪くないなと。笑

 

ただ133円で電車に乗って35分ショートカット出来るなら僕は無意識に電車に乗るだろうと思いました。

 

 

で、今日はSPRに行ってきましたんんんん

 

 

昨日と今日はクリスマスイベント中の

冬のデート服レッスン

 

いやテーマ笑

ナイスチョイス。笑

 

やっぱりね、普段見慣れてる私服かもしれませんけども、街中歩いてる女の子かもしれませんけどね

 

テーマに注目ですよ奥さん。

 

「「冬のデート服」」

 

 

どう頑張っても何を着ててもそれを着てデートに行くんだ!この子は!みたいな想像するやんwwwww

 

前日になって何着て行こうかクローゼットあけてベッドに服並べて小物は何にしようか迷うじゃないですか

 

健気かてwwwwwwww

 

デートの日の当日は早く起きてお化粧して

お気に入りの服着たりするんでしょう?

 

そんな相手を思って選んだ服装でレッスンするんでしょう?

 

想像力膨らませるところからもう勝ち確でワロタ

 

実際に行ってみたらもう心の中では妄想劇が繰り広げられておりました

 

何を考えてこの服装にしたんだろう

どこに行くことを考えてこの服装にしたんだろうとか

 

全体的にダークトーンが多いのは季節のせいもあるけど落ち着いた場所に行って会話を楽しんだりウィンドウショッピングを楽しんだりと

なんて事ない穏やかなデートの日の服装なのかなとか

 

肩出てるのは寒そうだなとkry

 

とにかくデート服は最高でしたって話

 

 

モヘアニット?とショーパンの組み合わせシンプルにストライクで可愛いかった...ハイレベルに可愛かった...

 

ハイネック?タートルネック?にチェックのワンピースは大人っぽくてキャスケット被せたら可愛さ出てすこぶる似合ってて悶えた...

 

黒いニットにドレープスカート?で白いスリッポンは大人っぽいのに可愛さがあってすこだった...これで素の塩対応出してきたのはさすがに草だったw

 

全体的に黒いワンピースにしてボルドーなソックスで足下に色を出すのもおしゃさんやね...

てか髪型とメイクいつもと違っててめちゃめちゃ映えでした。可愛い。

 

肩出しニットはもうセクシー路線まっしぐらじゃないですか。笑

チェックコートと編み込みニットの組み合わせがすごく可愛かった。すこ。

ハーフアップみたいにして留めたクリップも似合ってた。

けどやっぱあげたカチューシャ付けたら100倍増しで可愛すぎてニヤニヤが止まらんかったwwwwww

 

相席してたコイケさんに気持ち悪いの総称を

コイケって表現していいですよ!って言われたのでお言葉に甘えて

 

 

 

本当に可愛すぎてマジコイケだったwww

 

 

鏡で確認してちょいちょいニターってしながらこっち見てくるのやめwww

戻ってから左右に揺れてテーブル噛むのやめwww

めっちゃニヤつくの釣られてこっちまでニヤつくからホントにコイケだったマジで。笑

 

 

ただちょっと派手な色だったから明るい髪色に合うと思うけど普段使いするにはハードルが高かったかも。笑

 

付けなくても思い出になったなら満足である。

 

 

僕は最高のクリスマスプレゼントを頂きました。時間という形でとても幸せな日になりました。

 

 

今日は語彙力が迷子

 

 

おやすみ