Yomi43のブログ

僕が体験して思った事を好き勝手に発信していきます

今日の出来事ver.2.0

f:id:Yomi43:20181218011538j:image

 

こんばんは、ヨミ君です。

今日はひむろに行ってきました。

 

 

 

 

初ひむろです。

 

 

 

 

 

 

 

言うならば僕はヒムラーです。

 

 

 

 

 

 

 

芸人が脳裏に出てきました。

 

 

 

 

 

 

それだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっせーなー!!僕は冬休みで忙しいんだよぉぉぉ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーーーーーーーいっと言うわけで今日はーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

職場に新人さんが来ました!!同い年!!!!

 

 

 

 

最初見た時めっちゃ同い年に見えなくて35歳くらいかと思ったwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

って言ったら本人も

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もそう見えますwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

って言ってくれた。

 

 

 

 

優しかった。

 

 

 

 

 

なんの話や。笑

と言うわけで新人さんが来ました。

ちょっと前までうちのチームは仕事をしない人がいたり、自分の株だけ上げて周りを落とす人がいたりしたそうなんですが

 

何故か知らんけど上司と新人くんを含め、仕事はまじめに話すくせに気を許すとすぐにボケるかツッコむかしかしない、まるでチンパンジーが部署に揃って軽い動物園状態になり周囲が笑ってくれるようになりました。

 

全くもって意味不明だと思うんですけど

仕事はクソほど真面目にやってるんですよ。

 

たまらなく楽しいですね。

 

 

ま、明日は僕、休みなんですけどね()

 

 

 

 

というわけでーーーーーー!!

 

 

今日も用事があってアキバに行きましたーー!

 

 

 

 

なんかもう

 

 

 

今日はアキバに行きましたーーー!!!

 

 

 

とか

 

 

 

今日もなぜかアキバに行きましry

 

 

 

とか

 

 

 

 

意味わからんのですがアキバにry

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

アキバアキバ連呼してたらアキバに飽きてきました。慣れたというか。

 

 

 

 

なんかもう地元じゃん。

 

 

 

 

 

みたいなね。

 

 

外国人が多いのもメイドさんがその辺歩いてるのもマリオカートが走ってるのも圧倒的に普通ではないのに普通に感じてしまうので

なんだか不思議な気分ですねぇ

 

 

 

 

今日はSPRに少しだけおじゃじゃしたっ

 

 

「あら〜〜〜!ヨミ氏〜〜〜いらっしゃ〜〜〜い!ふんふふ〜〜〜〜ん!どうぞ〜〜〜!!」

 

 

え、なんて?笑

 

 

あれ、ちゃんと話したの1回しか...あれぇ..

 

 

 

 

 

なにその絡み方wwwwwwwww

うそやんwwwwwwwwww

完全に安心しきってもうこの人にこんな対応しても平気ね〜〜〜!!みたいなノリで来てるんwwwwww嬉しいけどもww全然ウェルのカムですけどもwwwwww

あ、ホモじゃないんで。勘弁してくださいね。

その認識は間違いですよ?ボケじゃないですからね?この画面見てニタニタする事があったら今すぐほっぺつねって真顔に戻りましょう。

でも絡んできてくれたのめちゃくちゃ嬉しかったです。ベリーーーーーーサンキューーーデーーース!!!!とか

 

一人暮らししたい欲わかる。ちょーわかる。

でもマネーがね。かかるからね。笑

というかあまり話せんくてごめんんんんんん

次ヒマな時くるので是非に...!是非に...!とか

 

あら!ダークトーン素敵!!

違和感がなかったし間近で見ると綺麗な髪色ね(´ー`)ありよりのあり。むしろあり。

でも金髪もあり...!!季節でトーンを下げてくれたのは個人的にすごく良きだった。とか

 

おおんwwww絶対似てないやろwwww

ってぐらいクッソイケメンの画像が似てるの力説されたので現場では実際鼻が5cmほど伸びて浮かれてたかもしれません。画像の人はイケメンだった。

でも帰って鏡を見たら鼻を伸ばしたゴリラみたいなのが写ってたから多分似てないんだよ...。

はーーーーーーんでも嬉しいですありがとう...!!とかとか

 

 

 

ちょっと用事がありまして。

書類整理しつつ今後の事を考えておりました。

来年はどんな生活を送っているだろうか。

 

 

日々の積み重ねがもっと高いところから見下ろせるくらい結果がでるように、毎日少しずつ学んでいかんとね。

 

 

 

そう思う鼻を伸ばしたゴリラであった。

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

おやすみ。