Yomi43のブログ

僕が体験して思った事を好き勝手に発信していきます

今日の出来事ver.1.9

 

f:id:Yomi43:20181216234946j:image

 

こんばんは、ヨミ君です。

 

そろそろ写真のネタがなくなってきたので

いつかの金髪ロン毛マンでお送りします。

今もロン毛か()

サイドが肩まであるの草ですね。

 

 

 

 

みなさんクリスマスまであと1週間です()

 

 

 

 

 

今日はーーーーーーーーーっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日帰ってから倒れこむようにすぐ寝ちゃって、何故か6時に起きてしまったんですよね。

これが俗に言う生活習慣ってやつですね、仕事してるとこの感覚になりますよね。

でも今日は休みなので遠慮なく二度寝かましました。

 

お昼に起きてご飯買って昨日もらった資料を見ながら作業しつつお昼寝してカリキュラム進めてお昼寝してを永遠に繰り返してました()

 

もう今日はゆっくり過ごして明日からも仕事頑張ろーーーっおーーーーっ!って意気込んでたら気持ち悪い人からリプがくるわけですよ。あぁ...気持ち悪い...←

 

でもフットワーク軽いのでホイホイ釣られてアキバまで行っちゃいました()

 

今日はSPRだけっ!

 

 

いやぁ...なんかすみませんねありがとうございます...みたいなノリで気持ち悪い人の席に着席して隣見たら見慣れた人いるじゃないwwwwそうゆうことかwwwwww

 

気持ち悪い人が会いたかった人がいらっしゃいました(´ー`)

テーブルにはドンペリ、しそチーズの肉、砂肝

あれ、今日イベントでしたっけ?

なんでもない日に豪遊するなんて石油王なのかなぁなんて思ったけどきっとあれですよね、頭のネジが気持ち緩んでるんですよね、分かります。(わからない)

 

今日はバタバタいろんな駅に降りて用事を済ませてアイカツおばさんになったりとお疲れ様でしたっ!少しずつ進展があるようでなによりですわ( ˘ω˘ )なんかあれだね、肩が寒そうなセクシーなお洋服着てるじゃないの。笑

これからパーリナイなんですね?んん?

みんなが仲良しでいてくれるの嬉しいわね

楽しい夜になりますようにーっ!

(どうせこのブログ見てネタにするんだろう知ってるからなこれは予言だ。笑)

 

ラストワンタイお邪魔しましたーっ

目がチカチカしてるの大丈夫かなー?

気持ち悪い人の対応してる時の冷め具合にワロタ。ビンタNGになったのもワロタ

次はきっとクリスマス付近にお邪魔しますいつもありがとうございますん。

 

初めまして!

翼神竜wwwwwwww弄られ方が斬新www

めっちゃご主人に解説されるのにカードゲームとか知らんって言うの面白すぎるでしょw

中身は普通の女の子オタなんですね(´ー`)

ちゃんと話せなかったからまた次回にでもっ!

 

 

気持ち悪い人()

本当に周りから気持ち悪いって言われてるじゃないですかwwwwwwww

めっちゃ優しいのに接し方で台無しにしちゃうタイプの人なんですねw

人生で初めてドンペリ入れてるのに気持ち悪いって蔑まされてる人にあって驚きを隠せないw

いろいろ質問したけどもう普通の人なのがギャップでむしろツボ。

僕がビンタされるために召喚してくれたのにビンタできなくて残念でしたねぇwwwwとかとか

 

 

約1?2?名メイドさんと関係ない人が紛れてるけどその辺はスルーしてください。錯覚です。

 

 

お店を出た後はせっかくのご縁だったので暖かい飲み物を買って少しお喋りしてました。

物腰柔らかくて話し方も丁寧で人当たり親切なのがめちゃくちゃ伝わるのにどうして女の子相手だと気持ち悪くなるんですかねぇ??(^ω^)

っていうかリア充だったんですね(白目)(過去形)

いいなぁ()僕も同棲とか夢見ちゃいますー()

また近々会いましょっ!今日はたくさんありがとうございましたっ!

 

 

 

あ、

 

 

 

そういえばポイント譲渡制度利用しました。

というかさせてもらいました。2倍になりました。多大なる感謝を。

この恩は10倍にして返します。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

ローリン♪ローリン♪ココロにズッキュン
パティスリーのエンジェル (ウェルカム)
ダンシン♪ダンシン♪夢見るパッション
なんてファンタスティック (ファンタスティック)
ナ☆ナ☆ナ☆ナ☆ナイスパラダイス (イェイイェイイェイ)
ラ☆ラ☆ラ☆ラ☆ランデブーご招待 (ウォウウォウウォウ)

 

 

 

 

 

ここのメロディちょっと切ないのに歌詞が明るくてポップな感じ好き。

 

 

 

 

 

おやすみん