Yomi43のブログ

僕が体験して思った事を好き勝手に発信していきます

今日の出来事ver.1.8

 

f:id:Yomi43:20181215225938j:image

 

こんばんは、ヨミ君です。

 

この写真はワンスの時に初めてミラーレスの一眼を買って初めてインパで撮影した日に収めた一枚です。

 

これ、実は一発撮りだったんですよ

レタッチとかでも光跡残すために固定して数秒撮影したとかじゃなくてただシャッターを切っただけ。

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ綺麗じゃないですか?

 

 

 

 

 

そりゃもーーー感動しました。笑

 

 

 

 

はい、というわけで今日は現場仕事だったから6時起きでただいま白目を向きながらブログ更新中でございます

 

 

 

ちょっと諸々細かいプライベートな内容の日だからコンカフェコーナーだけやりますね笑

 

 

今日はCT→SPR→pray→SPR

 

 

CT

 

うぇい!!ポニテいいねぇ!!頭振り回すのはバンギャだぜwwwwww友達バンギャが多いのは知らんがなwwwww相変わらずストライクゾーンに食い込むええ声ですよ...本当にベースの声が好きだとどんなにトーン変えてもええ声やで!NGワードちょいちょい出すし声優トークはすごい楽しそうに話すしお好み焼き美味しかったね笑 たくさん話してくれてありがとーっ!とか

 

おや初めまして!!少しずつ新人アリスに会えて嬉しおすな(´ー`)落書きのネコは人間みが強くて笑ったwwwしかも最後ソース普通にかけて台無しにしてんのwww意味なさすぎワロタwお給仕2日目なのにボケのスキル高くてもう戦意喪失したわwwwこれからも楽しいお給仕になるとええね!とか

 

よっ!ホストっ!!いやホストじゃないですwww元ですw初めてアリス姿みたけど女装()もええね!身長高くて負けたよね俺...羨ましいよ...笑とか

 

ちょいちょい会ってるのにゆっくり話さなかったから今日は話せた方だよね!大丈夫、君にもいいことはあるから!元気出していこ!とかとか

 

CTは時間帯関係なく治安が治安でマジ治安だった。どうでもいい話ばかりだけどそんなとも楽しくてよいわねぇ〜今日もありがとうでしたーっ!

 

 

次はSPR

 

今日からお給仕なのね!!めちゃめちゃ話してくれるじゃん笑 名前が可愛くてワロタ

作業しながらお話ししててごめんよぉ次はちゃんと話そう(´ー`)フワフワしながらも楽しいお給仕ができるとええね!これからよろしゅう!とか

 

何回も会ってるのにちゃんと話したの初めてですよねwあっすw初めましてwwwすごいラフに話せるから楽しかったwお店始める時の話とか実は強キャラじゃなくて根っこがすごく可愛くてとかもう俺得ですねごちそうさまですどうもありがとうございます笑これからもよろしく頼みます!亀戸は穴場。笑とか

 

家賃交渉とか下調べするの偉いのか..?w毎月1.2万でも安くなったら割とでかいよな笑 お洋服好きの共通点見つけたのにまったく話が合わせられなくてすいませんでしたぁぁあめっちゃめっっっちゃ指先冷たいけど大丈夫だったかいあったかく過ごせたかしら。動画は需要しかない。とかとか!

 

 

おやつの時間に向かうのめっちゃ久しぶりだったなぁスマホの充電がしたかっただけry

 

 

 

 

お次はpray

 

 

Oh...悪魔しかいないやん...お店間違えたかと思ったわい...と思ったらちょうど上がるタイミングwwwこのブログ書いてる今でも名前覚えてまっせ!次回は是非話しましょ!とか

 

頭のリボンきゅーとやん!ハゲが心配になるネタはまじで怖いねんで...ス○カルプDあたりが育毛剤の希望を見せ始めてるから大丈夫です!未来は明るいです!っていうの面白かったwww俺の頭皮も光り輝きそうになったwwwやかましいわwwwとか

 

いやしかし何度見ても某所のメイドさんに似てるでwご主人様に紹介してくれて紹介していただいてありがとーっ!行きたいと思ってたお店に行けてよかったねL( ^ω^ )┘僕が会いにいってる人綺麗で可愛かったでしょう?(黙 とかとか

 

たまに行くprayはフラットに過ごせて楽しいですねぇ コの字でテーブルが囲ってあるから雰囲気に一体感があって個人的には好きかなぁ

あと会ってみたかったご主人に会えたしまさかの繋がりだったりたくさん話しかけてくれて1時間があっという間でした笑 次は例の人を呼んで肉でも食べに行きましょー!!

 

 

最後にSPR

 

 

まっすぐ帰るつもりだったのに結局行ってしまったんゴォォォォおおお でも途中からすこぶる眠くてほとんど目つぶってた気がするw なんか毎回戻るたびにただいまって言うのいいね。照れてしまうわ。賃貸のこだわりは意外と少ないんだよねぇ バストイレ別はこだわるよね。あと高いところすごい好きだから4階以上できれば最上階とか望んでしまう。笑  マンダラチャート完成するかなー?覚えてたら今度持っていくね(ノシ 'ω')ノシ とかとか

 

あ、冷凍の蟹が入らなくてやばい案件のご主人大丈夫ですかね。笑

推しに会うか蟹が溶けるかの結果報告ツイート楽しみにしてますね(´ー`)

 

 

今日も絡んでくれたみなさまありがとうございました

一日中動きっぱなしでフィジカルが悲鳴をあげてる中ブログを更新してるわけだけども家に到着したので明日は休みだから今日はもうバタンキューしますね

 

 

おやすみなさい