Yomi43のブログ

僕が体験して思った事を好き勝手に発信していきます

今日の出来事ver.1.7

f:id:Yomi43:20181213232033j:image

 

 

こんばんは、ヨミ君です。

 

 

 

今日はーーーーーーーーーっ!!

 

 

 

 

いきなりですが上司に怒られました。

いつも翌日やるタスクをメモしてこなしてたんですけど1つ抜けがあって、しかも急ぎの用事なのにも関わらずうっかり忘れてしまって怒られたわけです。

 

いつもはジョークをかまして穏やかな対応で何でも大丈夫っていうスタンスでいるとこちらも心を開いてセコム解除してるからいざ怒られるとめちゃくちゃヘコむし申し訳ない気持ちになるし顔色を伺ってしまうクセが出てしまうんですよね。

 

結局少しずつ普段のスタンスを取り戻して接していったら元の関係に戻ったけど

恐怖は刻み込まれるというか、怒るっていう側面がある事を知れたから良い経験になったと思う。

 

 

関係ないけど人が怒る時は十中八九自分のためだと思っていて、自分に余裕がない時に頼られてしまうと余裕の部分の気持ちで対応できてた事が出来なくなってしまうから自己防衛として怒る行動に出る、と考えてたりします。

 

 

感情は使い方次第で良くも悪くもなるから

個人的には今後も人間関係は避けて通れない道なので早い段階で感情をコントロールしておいた方がいいのかなぁなんて。

 

 

それと同時に自分にもしっかり非があるから

改善する事も忘れないのは大事ですよね。

 

 

 

っな感じで睡眠不足なせいもあって愛と勇気と元気が低下してて電車に乗って気が付いたらアキバに向かってました。わざとです。

 

 

 

今日はSPRだけーっ

 

 

 

んおおおおおおおん久しぶりに話せた!!

相変わらずよく笑ってくれおるw笑った顔すごく好きやねぇ最近は寒いからね、自堕落な生活送ってしまうよね笑

僕もできる事ならぬくぬくの布団に包まって寝ては起きてSNS徘徊してYouTubeで動画見てダラダラして一日を過ごしたい。飽きるけど。笑

たくさん話を聞いてくれてありがとーーっ!とか

 

めっちゃ元気ないの表情から伝わってくるって言われたのワロタwwwwすーぐ顔に出てしまうんよな......でも毎日鏡見て表情の作り方も知ってるから仮病で顔色悪くする事だって出来るんだぜ(クズ)美味しいもの食べてたくさん寝ないとやっぱ元気になれないよな!基本だよな!!

レッドブルとかエナジードリンクより味噌汁のが目が覚めるってパワーワードじゃない?

僕は結構そのセリフ好き。笑とか

 

お誕生日おめでとうございます盛れるブロマイド撮影が出来るって結構すごい技術なんじゃないかな...?やっぱ見られ方を知ってる人は強いね。あまり話せなかったけどちゃんと話してみたい...!とか

 

仕事に追われてしまうよホントに...ワザとじゃなくても寝る時間を削ってパフォーマンス落ちるのはホントよくないね。ブロマイドも今日で撮り出しもちゃっかりコンプリートしたからしばらくゆっくり過ごせry 落書きリクエスト、ボタニカルと雪の結晶はホントにめちゃくちゃ上手だから何にでも使えそうよね!インスタ映えならぬ落書き映えしそうなデザインだから周りを囲って中にメッセージとか添えたりすると素敵なブロマイドになりそ。笑

ずぼらが負担になるくだりwwwwいや結構好きな人がずぼらでも許せてしまうんよなー悔しい悔しい。笑 あと含ませ意味深になりかけるの意識してるんだけど中々直らんね、もっとストレートに伝えられるようにしてみるよっ!とかとか

 

 

 

今日何人か知ってる人がお店にいた気がするけど目が悪くて遠い人全員ボヤけてしまって挨拶したくても気付けないからもし、もしよかったらお声をお声を......笑

 

 

 

 

あとさ、帰りに最寄り駅出て商店街?の通りを歩いてたら向かい側からずっとこっちを真顔で見てくるおばさんがおってな、すれ違う時もずっと見てきて なんだ...?って少し過ぎて振り向いたらまだこっち見てていきなり走り出してきたのよwwwwwwいや怖すぎるだろwwwwww

 

 

商店街過ぎるまでずっと追いかけてきてめっちゃ怖かったわwwwwwww

 

一回逃げるともう冷静になって立ち止まる事も出来るけど何されるかわからんくてずっと走り続けたわwww勘弁しろwwwww

 

ちょっとメンタル弱ってる時に相手できるかよwwwwwwww

 

 

ずっと動揺してたわ...次はもう大丈夫かな。笑

 

 

 

 

俺のことペ・ヨンジュンにでも見えたのかな

 

 

 

 

存在が輝きすぎてるのはよくないね。

 

 

 

 

世のフィメール達に追いかけ回されるのも時間の問題か。

 

 

 

 

それとも僕の頭の問題か...?

 

 

 

 

 

頭の問題ですね。わかります。

 

 

 

 

 

今日は早く寝よう

 

 

 

 

 

明日元気になりますように

脳みそもゆっくり休んでください

おやすみ