Yomi43のブログ

僕が体験して思った事を好き勝手に発信していきます

水、最高。

f:id:Yomi43:20181114013128j:image

 

いや、水は最高だけども。

だけども。

 

こんばんは、ヨミです。

日が空いてしもたね。気まぐれでございます。

 

いやはや12日から始めた断食ですがね

あまり食欲に駆られる事はなかったようなあったような...

 

 

すいませんめちゃくちゃありました

特に水飲んだあとね。めーっちゃお腹なる

あとガムよ

満腹中枢刺激したれ!これで空腹感ゼロや!

ガーッハッハ!!(ぐぅ〜〜〜

 

 

はぁーーーー!!?!?

 

 

っていうのを何度か体験しました

意味わからん。笑

 

 

2日目あたりはもうなんか魂少し抜けてたかな

眠くてお腹すいて集中力もちょいちょい切れて

本格的に仕事が始まるまでにやっておこうと思ったこと今日何もせずにグーグーしてました

 

水とかしっかり飲んだ方がいいみたいなんだけどバイトしたり移動したりで水飲む暇なかったりしたおかげ?か分からないけど

 

寝起きのむくみとかないんですね

あと目覚めスッキリ!そして快便!

そろそろ出るものも出なくなりそうw

 

あと1日や...1日なんや...

頑張ることも特にないけど頑張ろー!

おー!

 

おやすみぃzzz