Yomi43のブログ

僕が体験して思った事を好き勝手に発信していきます

今日の出来事ver.1.0

f:id:Yomi43:20181128235356j:image

 

こんばんは、ヨミ君です。

写真は4年前に陸で撮った写真ですね。特に意味はござーせん。さーせん。

 

 

最近の上司(外国人)の流行り言葉は「〜デスケド?」でうちのチーム全員が爆笑するハピネスな会社です。

 

なんの話だよ

 

 

 

 

今日はーーーー!!

 

 

 

仕事終わりにアキバに徘徊しに行ったンゴ〜

職場の駅から5分でアキバ着くなんてそりゃもう簡単に行ってしまいますよ。ええ。

 

 

今日行ったのはME→SPR

どちらも1hで撤退しまして

 

 

MEは久しぶりの出勤で懐かしさから生存確認がてら行ったら流石のトーク魔人

永遠に笑ってられるからやっぱり話してて楽しかったwww耳元でコンプラ囁きながらイスを叩くのはワロタやっぱ最強の歩くスピーカーやな!とか

ヒプマイ幻太郎先生の声はまぁまぁ似てるとか

水牛の細かすぎて伝わらないネタが面白いとか

思わぬエンディングを迎えるB級インド映画は流石にヤバイwwwwwwとか

天使に会った話から昔話懐かしいねって言ってやっぱり美人さんでアイドルに似てるよね!とかとか

 

一度トークテンションにブーストがかかると永遠に笑ってられるくらい楽しかった(´ー`)

 

帰りの話になるけど細かすぎて伝わらない水牛のネタとB級インド映画を電車の中で見てたら思わず声出して笑ってしまったから電車では見ない方がいいと学習しました。

 

でもちょっと見たくなるよね?

あの真顔でやり過ごさなきゃいけない空間だからこそ見るお笑いはどうしても笑ってまうよねw

 

 

話を戻して次はSPR

 

こちらも前日の生存確認もとい、生肝確認(?)をしにサクッといくつもりでぬるりと来店

 

なんかもう割とピンピンしててワロタ

「なんかね、アルコールは何杯飲んでもいけるけどカフェイン一気で2杯はね、ヤバイよ。」

いやそれ誰だってヤバイよ何いうてんねんwww

しかもテンションばちばちで前髪上げてイカついスタイルだったのジワジワきたw

とても似合ってたけど顔面強いからイカつさに拍車かかりおるね。とか

 

在庫の確認しに前を通るたび何をしようとしたのかタスクを忘れるニワトリ級のドジっぷりがワロタとか

いやいやお食事中にオーダーしてもうてすみません砂肝めちゃめちゃ美味しかったですありがとうございました(๑>؂•̀๑)ペロとか

パワプロ好きでバイクのプラモデル作ってる男の子寄りな趣味だけど可愛い服やメイドカフェに行くのが好きとか

似てる芸能人どうだった?3日でポケモン殿堂入り果たして総トータルプレイ時間24時間で1日平均8時間とかいうガッツリゲーマーで洋服について素敵な技術の勉強してるのすごい!とかとか

 

いろんな話が新鮮で楽しかった(´ー`)

メイドさんもご主人様お嬢様と話すときこんな気持ちなんかなーなんて思ったり思わなかったり

 

 

そんなこんなで帰りの電車でフッフッwて笑いつつ帰宅途中のコンビニで新作のハーゲンダッツとシュークリーム?買っておやつにしながらブログを書いてる次第にございます

 

f:id:Yomi43:20181129011335j:image

 

 

うまい。

 

 

おしまいける。