Yomi43のブログ

僕が体験して思った事を好き勝手に発信していきます

今日の出来事ver.1.6

f:id:Yomi43:20181210223533j:image

 

こんばんは、ヨミ君です。

写真はSweetsPureRecipeのオリカク

ノンアル炭酸甘めです。

深海みたいな色してて綺麗だったからパシャリ。ちなみにゲロ甘でうまうま。

 

今日はランチにもうやんカレーに行ってきたんだけどドライカレー?と白米があって

ルーが5.6種類くらいとサラダやらタンドリーチキンやらいろいろあって税込1,080円だったのよ。

しかも食べ放題。

 

 

 

 

 

 

ヤバくね!!!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

やばくないか。ちなみにスゲー辛かった。

辛いの苦手なんだよ僕...。

 

 

 

 

 

そのあとカフェでお茶をしてから淡々と業務をこなしながらアキバに向かいましたんんん

 

 

 

 

ああそうだ、今日寒かったよね。

寒すぎてベストとトレンチコートと手袋着用していったんだけど帰り際に友人に「いやヤクザ笑 その格好はどうみてもヤクザ笑」と言われたのでこっそり焼き入れておきました(入れてない)

 

 

 

ではではコンカフェコーナーどうぞ

 

今日もME→SPRの流れ

 

 

 

ME

なっちゃーーーーーーーーーん!イベントお疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁあああ!!!

イベントもうずっと楽しかったって終わるまでずっと遊んでる感覚だったって言ってたのすごい印象的だった。いいよね、主役は遊んでる気分でいてほしいなって思うわね

あとアー写風のデカチェキがゲラゲラゲラだったw

 

 

なにゲラゲラゲラって。笑

 

 

ヨミ君となっちゃんでユニット組みました。

2人とも声量半端ないのでユニット名は

「 Howling Voice 」です

2018.12.10デビューしました。よろしく。

意味わからんね。楽しいね。笑

 

あはとパイセンイベントの日に微妙に判断しづらい格好しててヨミ君だと気づけずに声をかけられなかったの笑うwww間違っててもいいから声かけてwww俺だよ!俺俺!!()

他にもチョコプラのわらびを見て!お会計ボケ多くない!?とか

初めまして2日目なんですね!?めっちゃ元気だしギターとドラム出来るのいいやん!初対面なのにめっちゃボケかましてきていやツッコミwww追いつかんわwww楽しかったよありがとうwとかとか

 

なんか落ち着いた雰囲気もいいけど騒がしいくらいの雰囲気も楽しくてその辺はキャストの個性に通じるなぁと。いろんな人と話すのは飽きないですね。いろんな人のいろんな面を見るのはやっぱり好きだなぁと思いましたまるぅ!!

 

 

そんなこんなでSPRへ移動

 

学生時代の青春話いいよね。学生恋愛の話って聞くのすごいきゅんきゅんしちゃうよ。

自転車2ケツで川沿いを漕いだり、チャリを押しながら今日あった話をしたり

お弁当いっしょに食べたり制服デートしたり

合唱コンで隣同士になっちゃったり

下校後に教室の片隅で勉強教えたり教わったりとかさぁ!!!!たまらんですわ!!!!

はぁぁぁぁぁぁあああぁぁあぁあ!!

すっごいきゅんきゅんした!縦横斜め予測不可なストリートなルール!じゃない。縦バージョンも横バージョンにもなるハイブリッドなブロマイドっていいね。その人の好みに合った向きと落書きが出来るし会話のネタにもなるよね。あと可愛い。デカチェキもありがとう!!完全にヤクザ笑

どう考えてもおバカキャラが抜けきれなくて組の利益を無視して損害を出しまくるお嬢とそれに振り回されるヤクザ設定めっちゃ面白かったwとか

私小中高と隠キャだし友達少ないしずっとこのキャラだから!スーツに手袋はツボですよ!とか

うおおおおん久しぶり!2回目?ネイル可愛いけどごりごりやん笑そして引きこもり気質が漂ってきて手間をかけずに寒い思いをしてまで楽を選んでネイルしにいくのはツッコミ待ちだよな?そうだよな?笑とか

久しぶりじゃないの!帰り際に一瞬しか見れなかったから次は話そ!とかとか

 

少し照明のトーン下げた?明るめのもいいけど

暗めだと謎にワクワクしちゃうんだけどなんでだろうね、店内装飾のせいもあってかな

ディズニー イクスピアリにあるレインフォレストカフェみたいな雰囲気を感じた

 

f:id:Yomi43:20181210234341j:image

 

僕は結構好き。

 

これからどんな絵本になっていくのか楽しみだなぁってワクワクしてた。

今日はかーんな感じっ!

 

 

 

ちょっと青春きゅんきゅん話が僕の中でホットなので少し話そうかな

初めて出来た彼女が高校1年生の頃だったんだけどさ

地元が一緒なんだけど高校が違くて彼女には門限がある上に塾通いだったから中々会えなかったわけですよ

ちょうど12月のこの時期かね、青春真っ盛り脳内お花畑の僕は学校から帰ってきて身支度をしてからダッシュでチャリンコをこいで彼女が勉強してる塾まで行って出待ちしてたわけですよ。寒い中駅の近くにある塾の下で吐く息で手を温めながら勉強頑張ってるんかなーって

そんな事を思いながら思いを馳せてたんですねぇ。客観視してもきゅんきゅんしちゃう。

 

 

ーーーーーそろそろ塾が終わる時間だ

 

そう思ってコンビニであったかいミルクティーとレモンティーを買ってどっち飲むかなーなんて思いつつ彼女が降りてきて飲み物を渡して真っ直ぐ帰らなきゃいけないから

手を繋いで帰りのバスがくるまでの15分間

その15分が本当にあっという間なのね。

 

今だから分かるけど人は充実してる時に過ごす時間は加速するよね

でも振り返ってみるとまだ1ヶ月とか2ヶ月しか経ってないのにめちゃめちゃ仲良くなってる!みたいな事もあるから不思議。

 

そうそう、それで寒くてさ

そん時長いマフラーしてたから2人でグルグルにしてくっついてバスを待つとかしてたのよ。

今思えばくっそ恥ずかしいんだけどさ。

「まだ話してたい、寂しいなぁ」って言われて

後ろに回ってそっとハグしたの思い出して死にたくなったから晒すね。きゅんとしてくれてもいいしサブイボ立つほど引いてくれても構わんから僕を弄るネタに使ってください。

 

f:id:Yomi43:20181210235953j:image

 

 

 

なーんかきゅんきゅんするのっていいよね

肉まん半分こしちゃうとか

制服ディズニーして耳つけちゃうとか

ペアリングなんか付けちゃったりとか

お揃いのピアス開けてみたりとか

ペアルックしてインスタ映え写真撮るとか

水族館とか動物園とか映画とか東京タワーもスカイツリーも好きな人と行くのってなんだかすごいドキドキしちゃうよね

 

あとあれだ、電車で見送る時とか改札を過ぎて振り返ったあと絶対お互いに切ない気持ちになる。これ絶対ある。

 

電車に乗ってて降りる駅が別だから別れが近づくにつれて繋いでた手を少しだけ強く握り返してくるとか。絶対ある。笑

 

 

たまにはそんなドキドキしちゃう事を思いながら眠るのもいいかもしれないね☺︎

今日も最高に楽しかったです。

 

 

おやすみんみんゼミィ!!