Yomi43のブログ

僕が体験して思った事を好き勝手に発信していきます

今日の出来事ver.1.1

f:id:Yomi43:20181129231004j:image

 

こんばんは、ヨミ君です。

しばらく2014年あたりの画像でお送りします

めっちゃあるので。笑

 

Dハロいいよね。

 

今日は理不尽なクレームで注意を受けたり

お昼休憩でサンドイッチ食べてたら隣の人がAV見てたり仕事中よく分からない事が起きる日でした。

相変わらず就業時間の8割くらいは大体爆笑してるくらい面白い職場だから飽きないですねぇ

 

 

 

と、言うわけで

 

 

11/29!!!!

 

 

いい肉の日!!!!

 

 

ええ私も食べましたよ肉!!

最近パンかパスタしか食べなかったから肉に飢えてたんじゃい!!!

 

 

なに食べたかって?

 

 

これじゃい!!

 

f:id:Yomi43:20181129232647j:image

 

 

豚肉生姜焼きチャーハン!!!!

 

いやこれめっちゃ美味かったんよ

ステーキとか焼肉とか期待してたらすまんでもそれどころじゃないくらい美味かった

 

チャーハンですら美味いのに豚肉の生姜焼き乗せる?うますぎん?

俺もう美味すぎて味わって食べたかったら黙々と食べてたわwww

 

秋葉原にある雁川ていう中華料理屋さんね

暇だったら行ってくださいーん

 

 

で、仕事終わって一度着替えに帰って

秋葉原でチャーハン食べてからコンカフェ行ってきた。気付いたら3日連続やった。

もはや1時間お茶するためだけにスタバ行くノリで来てる。

 

 

今日はSPR→CTの流れやね

 

まずSPR

時間帯の違いなのかな、最近店内が賑わってるように感じる。コンセプト喫茶だからね

人が集まるのはええことやねぇ

 

扉を開けて早々「ワイもう3日目や毎日来ててワロタ...」って言ってカンパリオレンジ頼んだんだけど中々カンパリが見つからなかったらしい。ボトルを1つずつ確認して見当たらない中ふと横を見たらしっかり横文字で「カ ン パ...お前かーーーっ!!」って見つけた時のリアクションしてくれたのクソワロタwwwwww

ボトル分けなくてよかったやんwwwドジwwwwwwとか

会社で注意を受けた事を心配してわざわざ話聞きに来てくれたと思ったらワイのことなのにキレて「マジぶっ<コンプラ>そうぜちょっと着替えてくるわ」って言ってきて

いやw待ってwワイ何も気にしてないwww過激かてwww心配してくれてありがと!!先に帰ってもうてすまんー!とか

初めましてで某バンドのボーカルに笑った顔が似てます!って言ってくれた根暗インキャのインドア派だけど可愛い服が好きなヒプマイは池袋!とかとか

あとそうだ、ピンクのキャップ被ってるとこ初めて見たけど似合ってたぜ!いえい!とか。笑

 

ただのホームやんもう。

落ち着きますわいつもお世話になります。笑

 

 

そしてそのままCTに移動

 

入って早々に中指立てて「よう!」って言ってくるワイの親友なに?許した笑

あとアルティメットばぶってなにwwwwww

 

流れに身を任せながらシャンパン入れようとする高等テクを眠そうな顔しながらやってのけるキャスト強すぎワロタwwwとか

ビンタの時はどうもwww初山登りおめでとう!登山も下山もリフト使わないのは強者だからwwwもっと詳しく聞きたかったら次回!とか

あるてぃめっとレイザーーーー!!右乳左乳片乳ばぶってなに...w最後の方ばぶ語の主張激しすぎてなに言うてるか何もわからんかったwwwとか

うえい!ヒサシブリ!!どうしてこうなったか知らんけど跡地に通ってるよう!ていうか痩せたし髪伸びたしで可愛くなったわねぇ...相変わらず好みの女の子は地雷臭しかしてないやんクソワロタ。とかとか

 

安定の動物園やねぇ

 

 

 

今日はそーーーんなかんじっ

人と話すのは楽しいわな☺︎

 

 

 

真面目な話もふざけた話も度が過ぎちゃう話も

下ネタでも下品なネタでも偏り過ぎちゃうと思考が凝り固まっちゃうからバランスよくいろんな話をするのは良いことなのかもしれないなぁって最近思うんですな

 

普段一人でいる時はビジネスの仕組みを分解してみたりマネタイズするために既存の定説モデルの逆説で利益を出すには...とか

考えれば考えるほど迷子になるから

ちゃんと紙に書いて事業設計せなあかんねんけどな

まーまー、そんなんばっか考えてると呟くことが意識高そうな痛そうなツイートばっかになっちゃうから

 

 

そんな時は美味いもん食ってお風呂に浸かって

お気に入りのAV見てぐっすり眠れば

もーね、それだけで元どおりですよ

 

最後は何が言いたかったのかもうわからんw

おはよおおおおおおおおおおお

起きたよおおおおおおおおおお!!

 

 

 

おやすみ☺︎