Yomi43のブログ

僕が体験して思った事を好き勝手に発信していきます

今日の出来事ver.1.5

f:id:Yomi43:20181209023456j:image

 

こんばんは、ヨミ君です。

 

今日は実家からお送りしております。

はいそこ、どうでもいいとか言わない。

 

週末金曜日の仕事の時にうちの上司が出張でいなくてパイセンと2人で仕事してたんだけど

まるで漫画なんじゃないかって思う話をしてもらって話を聞いてたら見事にツボに入って丸一日仕事にならなかったんですけど

これは多分、文章に書いたら面白くないので覚えてて聞きたいなって思う人がいたら声かけて下さい。ありのままに起こったことを話します。多分笑います。

 

 

 

 

 

ハードル上げすぎたかもしれない。

 

 

 

 

 

今日はーーーーーーーーーーっっ!!

 

 

ここのところ土日は前職のお手伝いで実家に戻ってました!!

 

もう3週だか4週目に突入するんだけど

定期的に家族に会ってて家を出た感じがしないですねぇ

 

なんだかんだ休みなく働いてて気が付いたら20連勤ちょいしてたけど楽しすぎて今は1日休みとか取らなくても大丈夫そ!

 

 

まだまだ連勤続くよ!!

 

 

 

というわけで唐突に今日のお昼ごはん載せますね

 

 

f:id:Yomi43:20181209024145j:image

 

 

 

 

牛カツ

 

 

 

 

 

めっっっっっっちゃ美味かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言うと思いました?

 

 

 

 

 

肉の味があまりしませんでした()

でも一度食べてみたかったから満足ですわ。

 

 

 

本当はね、08〜25時まで仕事だったんだけど

休憩取らずに黙々と作業してたら予定よりだいぶ早めに仕事終わったので急いで帰って支度してアキバに向かいましたー

 

 

今日はME→SPR

この流れ多いな...?

 

 

 

f:id:Yomi43:20181209023432j:image

 

 

大事な大事な日でございます。

なっちゃんのバースデーイベント

 

行けないと思ったし何も言わずに行かないのも嫌で事前に伝えに行ったけど結局行けちゃったのでラストワンタイで行ってきましたん

 

エレベーターを上がってきみわずらいが流れてたのを聴いてすごく懐かしい空気感を思い出しながら曲が終わってから案内してもらうようにお願いしてスタフラを眺めながら聴いてたら濃かった日々を思い出して一人で感慨深くなってた。笑

 

そしたら後ろからロンさんが来て2人で案内してもらったら隣の席になったったwww

 

オーダーはオリカク、限定ブロマイドを遠くまで撮りに行ったって言ってたから欲しくて頼んだのに選んだやつ秋葉原の駅前で座ってるやつ選んだっていうwwwwwwwチョイスwwww

いや、Akihabara Divisionとか書いてあったら選ぶやん......俺の脳内トレンド第1位抑えてるワードやもん...

 

そしてもう隣の方を見たら隼兎さんとうるさんとはやとさん(本人)が居てもう知り合いしかいなかったの強いwww知り合い多いと心強いwww

はやとさんは初めましてでしたっ!

そのままお花畑に向かったらカウンターから翔さんがヌルッと手を上げてくれて

まっすぐ進んだらカウンターの端に武田さんおってホントに知り合いしかおらんくてやっぱり心強しwwwww我無敵なりwww

 

 

って勝手に脳内で強くなってた

そのままお店の雰囲気を楽しみたくてボーッと眺めたけど皆すごいワイワイしてて楽しそうで素敵なイベントだなぁって思った。

主役が本当に楽しそうで話せなくても嬉しい気持ちになったし来て本当によかった。

 

最後の方にチェキを撮ってて突如として入口方面のテーブル席の方からまんぼうさんが現れてきて本当に知り合いしかいなくて心強ry

 

界隈で仲のいい人が出来ると楽しみが少しずつ倍増されてきていいですね。この繋がりは大事にしたい。

あとブログ読んでますってご主人様に言われたのめっちゃ恥ずかしかったwwwコンカフェコーナーの需要www

 

そういえばステージで歌ってるなっちゃんを見ててなんか感動したんだ

楽しそうに歌うしご主人様ともメイドさんとも一緒に楽しんでるしちょいちょいコールに合わせてパフォーマンスに加えてるところとか見てて素直にすごいなって思った

歌うのが好きなのもあると思うんだけど歌を歌ってみんなと楽しむのがすごい好きなんだなって伝わってきてジーンとしてしもた笑

 

素敵なイベントになってよかったね

時間がない中でたくさんやりくりして準備して

最後のワンタイしか見てないから何とも言えないけど凄く楽しいイベントだったしめちゃめちゃ頑張ったよね

間違いなく世界で一番おひめさまだった

たくさんお疲れ様でしたっ

お誕生日おめでとうっ!

 

 

 

帰りは武田さん、隼兎さん、はやとさん、うるさんとエレベーターを降りて移動

 

途中でうるさんとはやとさんとバイバイして

後ろから来たアッキーさん(初めまして!)と合流してワンタイSPRへ

 

 

 

めーっちゃ笑ったwww

武田さんのお話面白すぎてずっと笑っていられたwww

 

武田さん「今日おれ送ってもらうんだ!車で!」

 

 

27「は?」

 

 

43「あ、えっと、、、すいません」

 

 

 

めっちゃぶたれたwwwいてぇwww

 

 

 

 

そのあとテキショ(内2人はカルピス原液)して

ゲームで黒ひげやったんだけどアッサリ買ってしまってコンプラオフショを手に入れた(テレレッテッテッテー)

 

武田さんもゲームでワニワニパニックしたんだけどポンパ入れて何故かポンポンパニックに変更

 

 

ワニに噛まれたらポンパショットをキメる地獄を見るより明らかなゲームがまるで壮大な決闘(デュエル)をするのかと思いきやただの爆笑ゲームにしかならんくて見てる側は永遠に笑ってたw

 

 

全部で2回戦やったんだけど最後の方でシャンパンが無くなってラスト一杯になった時に

 

 

 

 

唐突に心理戦が始まった

 

 

 

 

 

武田さん「いいか、俺は、右の奥歯を押す。」

 

 

 

43、隼兎さん、アッキーさん「(いやどこからみて右よ...)」

 

 

 

27「じゃあ私は、、左の奥歯を押す」

 

 

 

43、隼兎さん、アッキーさん「(いや、だからどこから見て左よ...)」

 

 

 

43「すごい、、、IQ2ぐらいの心理戦してる、、!!」

 

 

 

 

その間に右奥歯を押す武田さん

 

 

 

「セーフ」

 

 

 

緊張感が空気を伝ってピリピリしだす

 

 

 

ここで決まれば27の負け

 

 

 

確率は1/11

 

 

 

周りがざわつき始める(ざわついてない)

 

 

 

緊張の一瞬

 

 

 

2人の最終決戦

 

 

 

オーディエンスは爆笑寸前

 

 

 

27が左奥歯に手を伸ばして押す

 

 

 

 

 

 

 

噛    ま    れ    た

 

 

 

 

 

 

いや確率wwwwwwwwwwww

綺麗にフラグ回収するやんwwwwwwwww

何宣言通りに押して噛まれてんwwwwww

笑わせに来たじゃんwwwwww

ポンパ8.9割くらい27飲んでもうたwww

 

 

 

あっという間の1時間だったけど

すごく濃い1時間だった。笑

 

 

笑いすぎててどんな話ししたかあまり覚えてないから書ききれてないやつはごめんなさいっ

 

 

それでSPRを出て隼兎さんとバイバイ

 

駐車場に向かって車に乗ってからアッキーさんともバイバイして

 

 

武田さんを家まで送るという名目の深夜ドライブで高速かっ飛ばして帰りました

 

 

いつも一言二言とかしか話してなかったから

たくさんいろんな話を聞けたし話せたしですごく楽しかったです

 

 

優しくて人情深くて温かい人でした...。

 

 

 

なによりも

 

 

 

僕の実家からめちゃめちゃ近かったwwwwww

 

 

 

いやもうご近所レベルですよwwww

 

 

 

タイミングがあったら是非是非いろんなところに連れていってくださいまし...!

 

 

 

 

書ききれてない人がいたらすみませんっ

あと名前出したらアカン...!って人がいたら言ってくれたらすぐ消しますっ

あいやーーーーそれは言ったらアカン...!ってのもあったらすぐ消すので良かったら教えてくださいませ...!

 

 

 

と、いうわけで明日は5時起きなので寝ます

すごく楽しい1日でした

関わって下さった方々、本当にありがとうございました

 

 

おやすみなさいっ