Yomi43のブログ

僕が体験して思った事を好き勝手に発信していきます

今日の出来事ver.2.2

f:id:Yomi43:20181222062041j:image

 

 

こんばんは、ヨミ君です。

公共の乗り物がトラブルで見事に朝帰りです。

写真は栃木にあるあしかがフラワーパークでの一枚

 

これは去年行ったやつかな、おばあちゃんがどうしても見に行きたいと週3で口説いてきて朝に神奈川県の田舎からハイエースかっ飛ばして栃木まで行きましたよ、ええ。

 

おばあちゃんラブです。

しかもババ友が2人付いてきてもうハーレム状態で手に負えずに犯されてしまう危険性を感じたので地元の友人に

 

「綺麗な女性3人と花を見に栃木までドライブするんだけどこない?」

 

と誘ったら

 

 

「いく。超いく。」

 

 

とものの見事に釣れたので5人で向かいました。

 

f:id:Yomi43:20181222062840j:image

 

 

写真通り友人はノリノリで楽しんでいましたが予想の斜め上を行く女性3人を見たときこの世の顔とは思えない形相でキレられたのを今でもよく覚えています。ああ楽しかった。()

 

 

f:id:Yomi43:20181222162710j:image

 

 

茶髪ワイ氏

 

 

 

 

 

と、いうわけで今日は朝からバタバタしておりました。

年末はネットワークの関係上出来るだけ案件を取らないんですけどそれでもありがたい事にやっぱり仕事というのは来るものでして、満身創痍もいいところです。

 

夕方から現場作業があったのにそのタイミングで上司は自国に帰りました。

この仕事を始めて1ヶ月の僕を置いて自国に帰りました。薄情か。笑

 

なんだかんだ楽しい生活を送れているなぁと思いつつも日々の業務に追われながらも目的だけは見失わずにしっかりやることやろうと思えた日でしたね。特に何かあったわけではございません。

 

 

で、仕事が終わってからは久々の友人と飲みに行く約束があったので駅で待ち合わせ

 

 

 

 

のはずが前回食べに行った焼肉(○角)で合流してひたすら肉を食べるという豪華イベントが発生しました。

 

 

今思えば一人暮らし()してると支出の調整が意外と難しくて焼肉はマジでイベントがない限り行けないと思ってたからほんっとうに嬉しかった、ありがとう。

 

f:id:Yomi43:20181222142826j:image

f:id:Yomi43:20181222142830j:image

 

諸事情によりサイズ感がビッグでした()

 

仲のいい友達って何年ぶりに会っても久しぶり感がないというか。

毎日、何してるか想像できるというか、身近に感じる人は多分一生仲良くしてるんだろうな〜って思う。

個人的にはインターネットのおかげ。

使い方次第だけど本当に便利な世の中だねぇ

 

それであり得ないボリュームの肉をたらふく食べてまた会う約束をしてバイバイっ

 

 

帰りは23時で大体いい時間だったんだけど電車に乗っても動き出さず...笑

 

 

週末の終電間際に人身事故ですか...クリスマス前に何があったんじゃろか...

そんなこんなで3駅分緊急停止ボタンを押されて隣に座ってた人も倒れちゃうしであたりは大パニック。

 

まるで帰るなと言わんばかりの状況に見事ハマり僕は今日もアキバに足を運びました()

 

 

 

今日は深夜のSPRだけーーーーーっ

 

 

入口はいってつばっちさんとのっちさんに会って1時間くらい話せた(ノシ 'ω')ノシ バン

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

寝落ちした。

14時に起きたでござる。

 

というわけで

 

久しぶりにあったらめっちゃごめんなさい言うようになってるwwwなにがあったwwwwwwてか腰ひっくwwwとか

 

「このポーズわかりますか...?()」

「...え?」

「このポーズです。(足をクロスさせる)」

「あぁwwwwwwwww俺やんwwwwwww」

以前会社でとち狂って撮った写真の真似wwwwwやかましいわwwww右足大丈夫かwとか

 

めっちゃ喋ってくれるのに話しかけると少しずつ距離を感じていくのは僕だけですか...笑

喋りかけるなオーラは出してないつもりだから気軽に話しかけてくれ...頼む...wwwとか

 

エクステ3万はやばい。ナメてましたごめんなさい。いやナメてないし変化にはちゃんとコメントしたいけど金額ビビった

女の子すげぇよ...底しれぬ労力を考えると男の作業量たるやナマケモノレベルやんとすら思えてしまう。髪型似合ってるしお世辞抜きで可愛いと思っておるよ!とか

 

このままいけば物件決まりそうううううううううううう!立地よくない!?内装よくない!?やっぱ気合い入っちゃうよねえええええええ!

共働きで世帯収入から逆算していい物件住む過程の話ワロタwww

 

ああでも俺と住もうとする人みんなズボrry

 

たくさん稼いで毎日やりがいを感じる仕事して

息抜きに海外旅行いっちゃったりして

毎日楽しみたいですね!とかとか

 

 

 

ひっさしぶりに深夜過ごしたん〜

朝帰りしても冬は外がまだまだ暗くて不思議なテンションで帰りましたとさっ!

 

 

ばーいばいっ!