Yomi43のブログ

僕が体験して思った事を好き勝手に発信していきます

今日の出来事ver.2.1


f:id:Yomi43:20181221011026j:image

 

 

こんばんは、ヨミ君です。

 

 

写真は去年?行った宮ヶ瀬ダムのイルミネーションですうー

 

 

きょーーーーうはっ!!

 

 

前日に出張予定があったので現地集合して用事を済ませてからのんびり朝食取ってました

 

 

f:id:Yomi43:20181221011315j:image

 

 

 

 

ほんと、何度来てもデカイです。

しかもめっちゃデカイのに働いてる人少ないんですよ。余ったスペースと土地代考えたら僕の給料増えてくれてもいいのでは...

 

 

 

 

まったく、やれやれだぜ(´・Д・)」

 

 

 

 

 

f:id:Yomi43:20181221011342j:image

 

 

朝食

 

 

 

ゆで卵が沁みた。笑

 

 

あと朝飲むコンソメスープの温かさ。

お腹ペコペコな状態で飲むと五臓六腑に染み渡りますよね。この世に生を受け育ってきて良かったです。

 

 

最後にチーズフォカッチャね。モチモチした食感の中にハムが入ってて、ちぎるといい感じにトロ〜リ溶けたチェダーチーズがええアクセントになってて幸せな気分になりました。

 

ゆで卵が一番美味しかったです。

 

 

ドリンクはカフェオレ頼んだんだけど実はそんなに好きではないのよね。どっちかっていうと好んで飲まないくらいには美味しさが分からない。雪印のコーヒー牛乳くらい甘いカフェオレがあるなら飲みたい。

 

雪印のコーヒー牛乳くらい甘いカフェオレなんてないというのなら大丈夫ですくらい。

 

 

 

ほんで本社に戻って一日中自分のデスクに座ることなく走って潜ってどかして叩いてかぶってジャンケンポンしたくなるくらい動きました。

 

 

 

 

 

 

 

アホか!?こちとらPCいじるのが仕事やぞ!!?

 

 

 

今日PC10分もいじらんかったわ!!?

 

 

 

 

実質肉体労働ですやん!!

 

 

 

 

 

みたいな気持ちを持ちつつね、ハイパー営業スマイルで楽しんでました。

 

 

 

 

f:id:Yomi43:20181221013746j:image

 

 

 

 

途中でもうふざけだしてスポットライトの下で写真を撮り始める始末

 

 

 

 

結局ね、今日の仕事は今日中には終わらなかったんですけども。

明日もあるんですけども。

 

 

まー明日は大変ですよと。

 

 

なので進んでサビ残しましょうと。

 

 

一人で残って仕事してたんですけど、なんかあれです。

 

一人で淡々と仕事するのやっぱ好きです。

 

会社から出なかったらずっと仕事してそうだなとふと思いましたまる。

 

 

 

というわけでさすがに実行するわけには行かぬと思って帰宅路線まっしぐら。

 

 

電車に乗ることだけを考えて下を向きながらスタコラサッサと歩きだします。

 

 

駅に着きます。

 

 

 

今朝降りた駅のホームに出ます。

 

 

 

電車乗ります。

 

 

電車降ります。

 

 

 

上を見上げます。

 

 

 

 

 

\     秋      葉      原   !!    /

 

 

 

 

 

はぁんwwwwwww出張から本社きたから乗る電車違うの素で間違えたおwwwwwwおっおっwwwww

 

 

 

まいっかL( ^ω^ )┘

 

 

 

で、どこに行く気もなくボーッとその辺をウロウロしてゲーセンの角を曲がったその瞬間

 

 

 

 

 

 

モコモコの可愛らしいアウターを来た人がものっそいありえんスピードでサイドステップ踏みながらこっち来た。

 

 

 

 

 

もう一度言います。

 

 

 

 

 

角を曲がった瞬間、ありえんスピードでサイドステップ踏みながら来た。

 

 

 

 

 

 

すんげええええええええええビビった。

ヤベー奴に遭遇したかと思ってちょっと怖かったけどよく見たらマリンさんなのな。笑

 

 

 

怖いっす。

 

 

 

 

 

というわけで今日はSPRにおじゃじゃした

 

 

 

 

ちょうど寒くて、ホットレモン買ったのに飲まずにお店入るというダーウィン賞にすら響かない細かいボケをエレベーター内で一人でして一人でツボに入ってました。はい、頭おかしいです。

 

 

ホットレモンはフェイスカラーがブルーな人にあげました。よかった、ホットレモンなまま誰かに飲んでもらえて無駄にならんかった。()

 

 

 

そしてドアを開けてチャイム鳴ってから何も反応がなくてわざと2分くらい棒立ちしてたんだけどあまりにも静寂の中、真顔で過ごすっていうとてつもなくしょうもないくらいシュールな体験をしてからセルフでベル鳴らして案内してもらいました。

 

 

きっと次から高等なボケをかまさないと僕はご案内はおろか入店すらできないんじゃないかと思い始めてきた。それはそれで面白い。()

 

 

ご案内ありがとうございます忙しかったのねごめんね笑まさかの本日1人目がワイなのなw

無限独占状態で逆に何話せばいいか分からんかなって「え、仕事してきていいよ?」とか言って本当にすまんかったwwwむしろ話すの仕事なのにw次は何かネタかテーマを用意するから話そwwwあとクリスマス予定ないんですか?wは煽りじゃんwww何も返す言葉がなくて切なかったわwwwとか

 

 

 

おうおうおうホント外ではビビったぞ回数を重ねる毎にテンション高くなってるのどうゆうことなのwww VAPE好き!イチゴミルクのリキッド美味しい!でもMOD分からなくて何も詳しくなくてクソワロタwwwミーハーかてwwww

そういえば久々にブランドに多少のこだわりを持つ人に会った気がするから僕の中ではごく普通の人なのかもしれないってイメージがつき始めてる。あ、でも怒られたい人()だからやっぱ変人枠っすよね...()

気を遣ってくれた優しさがとてつもなく嬉しかったです、すごくありがとうとか

 

 

 

神じゃんwwwwwwwで会話し始めるのワロタwタバコを吸う人の俺、タバコ辞めるから!と俺、いつでも辞められるから!は信用出来ないは分かる。笑

辞められる人も同じこと言うけどめちゃくちゃ信用出来ないの分かる。笑

でも VAPE吸ってるから辞められるだろうは多分勘違いやでwwwなんかもう半分吸うこと自体飽きてきたからタバコ辞められそうだけどもw

あと視力の話な笑

布団に潜ってケータイいじっても目が悪くならなかったとか

暗い場所で本を読んでも目が悪くならなかったとかには理由があるんだよね。

1日に必要以上に視力を使わなければ、別に視力は落ちないんよね、MPがあるうちはいつでもヨガファイアできるように

疲労を無視して視力を使いすぎたら別に布団に潜ってケータイいじらんくても目は悪くなるからみなさん定期的に目も休めましょう!とか

 

 

 

 

いや、モコモコニット着てますやん笑

十分あったかい空間でモコモコニット着てウロウロしてる人いますやん笑お大事にしなさいよ〜ほんとに〜はやく元気になりますように。

責任感感じるの分かるけど体調が第一に心配だから安静にしてほしいのが本音。それでも意見は尊重したいから何も言いたくなくて、黙って見守ってる事が最善なのかなと。頑張り屋さんやねぇ、いつもお疲れさまです

って裏庭のポチが言ってました。とかとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で隼兎さんと合流してわちゃわちゃしてました。

 

 

お店を出た後もラーメン一緒に食べに行ったり初めてのウォンテに連れて行ってくれたりダーツしたりたくさん付き合ってくださってありがとうございますた。

 

 

 

 

した。

 

 

 

 

もう眠い〜んじゃ〜

 

 

 

 

ところであと4日でクリスマスですね。

 

 

 

 

本当かどうか知らんけど恋人がいない人がクリスマス当日に告白したら

 

男性は9割、女性は8割OKしてくれるみたいですよ。知らんけど。

 

そもそも仲のいい人同士のパターンとか多そうよね。笑

 

 

帰り道に見たイルミネーションを見上げて目をキラキラさせたカップルがむしろキラキラしてた。純粋そうで、微笑ましくて、幸せをお裾分けしてもらった気分じゃった。

 

 

 

 

 

おーっしまいける。