Yomi43のブログ

僕が体験して思った事を好き勝手に発信していきます

今日の出来事ver.2.4

f:id:Yomi43:20181225012939j:image

 

こんばんは、ヨミ君です。

 

今日は起きたら16時でした。

9時間ぐらい寝たら元気いっぱいになりました。(小並感)

 

 

 

 今日はねーーーーーーーーっ!!!

本当は作業デーにしたかったんですよーーーーーーー!!

もうねーーーー朝起きてから1日仕事してようと決めた日だったんですよーーーーーー!!

 

でもねーーーー起きたら16時だしお腹すいたしでもう気分がそれどころじゃなくてサボりました( ˙-˙ )

 

 

とりあえずシャワー浴びて

いらないお洋服があったので売りに行って

帰りにケーキとジュース買って

クリスマスパーティーしました

 

f:id:Yomi43:20181225013306j:image

f:id:Yomi43:20181225013313j:image

 

 

うるぁぁぁぁぁぁあああああああ!!

いいだろおおおおおおおぉぉぉおおお!?

 

 

めっちゃ美味しかった。

一人で過ごしてたら絶対食べなかった。

クリスマス最高。

そしてそのまま秋葉原に向かって相棒と別れてワンタイSPRで過ごしてきました。

 

扉を開けて入るやいなや「ねぇーもうプレゼント交換終わっちゃったよー!!」「今日ハロウィンじゃないからー!!」

 

って煽られたり弄られたりされて俺はラブコメの主人公にでもなったのかと思った(黙

 

秋冬用の帽子とかもってるのにヘアセットしたら被らないから今日は髪の毛何もせずお気に入りのスナフキンハットを被ったら案の定スナフキンにしか見えなくなるんですねぇ。

 

f:id:Yomi43:20181225025738j:image

 

こちら。

ちなみに帰り道に傘持って写真を撮ってみました

 

f:id:Yomi43:20181225025803j:image

 

どうみても魔法使いです。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

今日は1時間空気と化してたはず。

 

マリンさんが自引きしてしまったチェキショットハンドブックが貸出されてて読んだんだけど今までチェキのポーズとか何にも思いつかなくてチェキ頼むメイドさんを困らせてしまったりとかステージに来て考えちゃうみたいな時間の無駄遣い感がすごい圧迫感あってあんまチェキ頼みたくなかった思い出しかないから

 

こうゆう本あったらいいなっていう望みがギュッと詰まってる本だったwwwあれは積極的に貸出してチェキポーズについて話したりしてたらチェキ需要高まる気がするw

マリンさんのプレゼントセンスの良さ。笑

 

あれ、今日ちょっと大人しいですね?

ってくらい大人しくされてたサンタさんがいたんですけど、、、笑

普段からセクシーエロ路線でいってるのにそのサンタは恥ずかしいですか、、そうですか、、笑

2日分のサンタ衣装があって25日しか行かないなーって思ってたけど今日行ってよかったってくらい行ってよかった。

永遠に見てても飽きないくらい可愛かったしんどい。気のせいかクリスマスは左右に揺れたり声のトーン下げたり恥ずかしかったりモジモジするキャラですか?ご褒美ですかね...?笑

 

クマさんみたいな耳のついた大きいフードを被るのが悶絶級に可愛いんだけどフードを取っても赤いリボンで髪の毛まとめてるのも可愛いんですよ。

 

もうなにこれただの気持ち悪いブログじゃないですか。

 

 

あ、そうだ、あとチェキくじね

20枚近く残ってるらしく引きたい人のも残ってるというので1回だけ引いてみました。

別になんの確信があったわけでもないけどテキトーに下から2番目か7番目かなと思って7番目のチェキを取ったら見事に引きたい人出てきて周囲が僕に対して精神的に引いてきました。

僕が一番びっくりしてるよ...笑

 

 

そんな感じでブロマイドをもらいーのチェキくじを引きーのデカチェキを一枚記念に撮ってばいばーいっ

 

 

久しぶりにvistlipのnext聴いた(ง˘ω˘)ว

 

 

今日の睡眠導入BGM決定やな。

 

 

おやすみなさい