Yomi43のブログ

僕が体験して思った事を好き勝手に発信していきます

今日の出来事ver.2.6

f:id:Yomi43:20181229161656j:image

 

こんにちは、ヨミ君です

 

この時間に更新するの珍しいですなぁ

 

今年はもうコンカフェ納めしたつもりだったんだけどなぜか無性に行きたくなって

深夜に友人とドライブがてらアキバに行ってきた()

 

SPRお邪魔しましたーっ

っていうかなんか深夜なのに人多くてワロタ

賑やかL( ^ω^ )┘L( ^ω^ )┘

 

 

最初こえー奴に見えたのはごめんてwネイル自力で行きなさいよwそして自力で剥がそうとするのやめてwwいたいいたいだからw

セブンの生姜焼き美味しいってのは伝わったけどおばちゃん食堂ってなにかな?wプレミアム食堂?プレミアムおばちゃん??みたいな会話不毛すぎるだろwwwプレミアム食堂wwめちゃ豪華wwwおばちゃんもwオーラ感じちゃうやんwwクソ笑ったwとか

 

まず俺はペ・ヨンジュンではないw好きなものを聞くのは好きだけど史上稀に見る好きが溢れた人にあったwww世界を超えてるなwwwでもPVに出た聖地に行くとかライブMCコピってカラオケで歌うとかやるよな!

本当に心に響く言葉と情熱が絶えないバンドだよな多分俺も一生聴き続けるかもしれんw

あーくわばらくわばら!とか

 

昔の写真見てあまりにも顔違うとかなめこにしか見えないの笑ったw黒に近い髪色よきだねぇ。清廉潔白さが出るから黒髪好きやで(´ω`)

でも君は明るい色がたくさんの意味で似合うかもしれけどね。笑

大丈夫、トラウマは簡単に乗り越えられる。とかとか

 

んもーーーー会えただけで満足じゃった。

年末はゆっくり過ごしましょっ