Yomi43のブログ

僕が体験して思った事を好き勝手に発信していきます

今日の出来事ver.2.8

f:id:Yomi43:20190103053827j:image

 

こんばんは、ヨミ君です。

 

写真はどこかのパティシエールが激推ししてたプレミアム食堂()もといセブンプレミアムのレンチンで食べる生姜焼きです。

 

これ、バリくそ美味かったので食べる機会がある人はぜひに。一人暮らしの味方かと思いました。

 

今日はーーーーーっ

 

CT→SPRでしたっ

 

CT

 

良い感じの混み具合www

一番奥のテーブル席に見覚えのある人www

 

あれ、今日まで北の国に...あれ?おかえりなさいませwwwwお店の為に戻ってくるキャストすごすぎますねこれ冷静に同じ立場になって考えてみたらホントにすごい人です。笑

50代7人の子持ち熟女のくだりはホントに意味が分からなかったwww身のない話で爆笑するっていうカオス感がたまらなく意味わからんですwブロマイドありがとうございました!

クラウン色の強いブロマイドは無事に配達完了でございます今年も何卒よろしくお願いします。笑とか

 

はいはいはい!!何飲む?何飲む!?

1.はいっ!水ー!「へいファッキュー」

2.はいっ!俺も水!「んーファッキュー」

3.はいっ!俺ウォーター!「いぇーファッキュー」

なにその無意味な三段落ちwwwご主人の連携プレーも意味分からんすぎてワロタw

プロミスザスターはアカン。笑

でもホントに歌声綺麗ですこですねぇ!とか

 

特別ゲスト延長戦入る疑惑ワロタ

でもこのお店のためなら...いいぜ...っていうのホントイケメンですやんもうすこ。

生き様かっこよすぎ案件。

落ち着いてきたらまた語りましょうね、今年もよろしくお願いします!とか

 

プロミスザスターのサビで踊りだすやつ何回見ても笑うwwwでもやりたくなるんだよね分かる分かるw とかとか

 

裏庭で爆笑してたら悲鳴が聞こえてきて物が落ちてパリーン言うて破片がホールまで飛んできたのマジで笑ったwww普通に事故www

 

また来ますーう(´ー`)

 

次いでSPR深夜

 

リポDと外国チョコよかったら食べてください無くなってたらドンマイでーす

無理をしないでとは言えないしじゃあ何か入れようかと思ってもタスクが増えてしまうし状況と考えた結果差し入れにしました頑張るみんなのエナジーになってくれたらサイワイデース...

 

ケモ耳生やした巫女さんいいですねぇ...

雰囲気的に猫飼ってるのかと思ったけど犬飼ってたんやね(´ー`)

しかし俺は忘れねえ...金色のしゅわしゅわを頼んだら薄緑色のしゅわしゅわが出てきた事を...wあるあるだよなあるあるwww後半戦ハイテンションだったからしゃあなしやねwとか

 

なんでそんなに謙虚www謙虚通り越してもはや卑屈レベルやないのwwwドーナツゲームのレクチャー面白かったw興味を持ったムッシュにそのまま巻き込みでゲーム勧めにいったのマジwww噛まれたとこ見て「いてぇ...w」って言ってたの見て普通に笑った何噛まれてんねんww

ほっぺにちゅーとささやきは効果バツグンだから困ったら使うんやでww知らんけど()とか

 

狐の髪飾りがどう見てもSuperflyにしか見えない案件ワロタwww真顔で凝視したあと何事も無かったかのように読書し始めてたら絡みにくるのズルいじゃんwwwしっかりバレててワロタwww「お前がSuperflyになれ!!」って言うのなにww

そのあとのゲームな、ドーナツをひたすら積むだけの簡単なゲームなのに開始10秒で爆笑しだして5分間永遠に笑ったwww過呼吸すなwwwそんなにバカ面白かったかwwww3回くらい倒してたよなwww笑いすぎてオフショの引換券もらい忘れたわwww

もっと私の事書け!!って言われたのクソワロタwww欲望丸出しかwwwwww落ち着けwwww

楽しそうに酔っ払っててよかったわホントww

いつかワイをベロベロに酔っ払わせて絡もうなwwwベロベロになるか知らんけどwww

いやはや巫女服も良きですね。脇から見えるヒートテック晒していくスタイル悪くないよwそのバカ自由すぎる感じもっと全体に共有していこwパーカーの紐食われてマフラーで引っ張られて楽しそうにしてるの見ててホッコリしたなぁ。笑これくらい書けばもう大丈夫かなー()←

とかとか

 

今日の深夜は微妙にルージュ動物園でした。

もっと巻き込み具合あっても良いかもねっ

しっぽりしたい人を大事にしながら全体で楽しめたらいい感じの動物園だなと思いましたw

治安と秩序が行方不明にならない範囲でさぁ楽しもう、やってやるぜバチバチ感だしてこ(出さない) 

 

さてはて、深夜を楽しんで本日3日

4日から仕事が始まるので本業以外の仕込みを黙々とやっていきますよう

 

花が咲いてる人はキラキラして見えるけど

その過程の種まきと水やり肥料はとてつもなく地味で評価対象外期間なのできちんと結果を出すまでよそ見せずに頑張りましょうね〜

 

それではまた〜