Yomi43のブログ

僕が体験して思った事を好き勝手に発信していきます

今日の出来事ver.2.7

f:id:Yomi43:20190102205240j:image

 

こんばんは、ヨミ君です。

 

新年早々食べ散らかしました。

ダイエットとはなんだったのか。笑

 

 

そんなわけで31日→1日の出来事でも!

 

 

23:40にアキバに着いてSPRで年越し

1時手前らへんでクラウンに移動して

2時ちょいからエスケープして

3時半くらいから5時までSPRでのんびり

 

会ってはいるんだけど挨拶できてなかったり

そもそも久しぶりだったり

特別ゲストwwww気軽に会えちゃうのねwだったり

どこもかしこも賑やかでホントに不思議な街だなぁなんて眺めておりました

 

1日の夜は

お正月イベやね

 

お年玉くじって面白いね

意外とご来城?ご来店?のハードルが低くてうおおおおお!!ってなる人いると思う(僕とか僕とか僕とか)

 

何かを書こうとしたんだけど年越しくらい良いかなぁと思ってアルコールがぶ飲みして過ごしてたからあまり身のある話なんもしてなかったwwwww

 

また気まぐれでコメント書きますん

 

皆さま、今年もよろしくお願いします