Yomi43のブログ

僕が体験して思った事を好き勝手に発信していきます

2018年を振り返ってみよう 後半


f:id:Yomi43:20190101043603j:image

 

こんばんは、ヨミ君です

 

写真は愛しのぴちょんくんです。

嘘です。

 

年明けてもうたあああああああああああああおあああああああああああああ!!!!

 

はい、切り替えて後半いきます

 

8月

 

f:id:Yomi43:20190101044011j:image
f:id:Yomi43:20190101044015j:image

頻繁に夜のみなとみらい行ってた


f:id:Yomi43:20190101044003j:image
f:id:Yomi43:20190101044018j:image

f:id:Yomi43:20190101044338j:image

大好きなメンバーでBBQしてしたやつ

これ本当に楽しかった

 

f:id:Yomi43:20190101044350j:image

浴衣イベの日にきた浴衣

ちゃんとした写真これしかなかったwww


f:id:Yomi43:20190101044007j:image

誕生日!プレゼントがチェキ機なのたまらんかったwww

 

9月


f:id:Yomi43:20190101044744j:image

みなとみらいのレストランからっ

f:id:Yomi43:20190101044733j:image

ダラける猫を激写


f:id:Yomi43:20190101044755j:image

特別な記念品


f:id:Yomi43:20190101044752j:image

連れてってもらったつけ麺屋

ここめっちゃ美味しかった


10月

 

f:id:Yomi43:20190101045411j:image

ステーキマフィア

味付けが独特なんだけど肉々しさがあってすっごいうまい

f:id:Yomi43:20190101045431j:image

初めて行った絶対領域


f:id:Yomi43:20190101045435j:image

待ち焦がれた絵本の国


f:id:Yomi43:20190101045444j:image
f:id:Yomi43:20190101045448j:image

この頃から環境を捨てて居候が始まった

 

f:id:Yomi43:20190101045407j:image

念願の生クリーム地獄。しかし美味かった。

f:id:Yomi43:20190101045415j:image

オススメされたトンカツ屋さん

普通に食べきれなかった
f:id:Yomi43:20190101045419j:image
f:id:Yomi43:20190101045439j:image

たくさん冒険した


f:id:Yomi43:20190101045424j:image

コカレロタワーに巻き込まれたけどむっちゃ楽しかった

 

11月

 

f:id:Yomi43:20190101050116j:image

エッグスシングス のハンバーガーマジ美味いからみんな食べて欲しい
f:id:Yomi43:20190101050112j:image

転職活動開始(1週間で無事終了)
f:id:Yomi43:20190101050129j:image

特別な記念品
f:id:Yomi43:20190101050108j:image

新しい職場
f:id:Yomi43:20190101050124j:image

親友の誕生日プレゼント
f:id:Yomi43:20190101050120j:image

シナモンコラボ

 

12月

 

f:id:Yomi43:20190101050733j:image
f:id:Yomi43:20190101050742j:image

紅葉見に行きたいねって。そう約束したけどさすがに京都までは行けなかったから都内で見に行ったやつ。綺麗だったんだ。


f:id:Yomi43:20190101050738j:image

初めて肉が赤い牛カツを食べたんだ...感動した...
f:id:Yomi43:20190101050648j:image

行かなくてごめんっ、、、!て思いつつも全力で仕事終わらせて間に合ったなっちゃんのバースデー。お誕生日おめでとう。

f:id:Yomi43:20190101050722j:image
f:id:Yomi43:20190101050651j:image

あちこちがイルミネーションでクリスマスを感じる
f:id:Yomi43:20190101050655j:image
f:id:Yomi43:20190101050726j:image

初めて東京駅から秋葉原まで歩いたwww終電逃しただけwwばかすww
f:id:Yomi43:20190101050730j:image
f:id:Yomi43:20190101050718j:image

クリスマスは自宅でパーティ

 

載せきれない写真と思い出が前半後半合わせてもその倍はあるから本当にたくさん行動した年なんだと思います。

 

たくさん行動して

たくさん話しかけて

たくさんイベントに参加した

その結果、自分でもよくわからん場所にたどり着いたwwwwww

 

来年はこの築いてきた土台を元に淡々と腰据えて作業していく年になるのかなーなんて思います

 

転職して1年でどれだけ成果が出るのか

同時進行でどれだけ副業の成果が出るのか

どの辺のポジションに収まるのか

全体的に理想までどれくらい進んだのか

 

この辺を意識しながら頑張っていこうかなと。

平々凡々な人間でも1年間継続して何かやってたらさすがに結果でるっしょ。

 

1年間で劇的に生活を変えられるほどの結果が出せるなら惜しくないのでひたすら努力を捧げまくって圧倒的な結果をぶち抜いて行こうと思います。

 

2018年 関わってくださった皆さま

本当にお世話になりました。

たくさんありがとうございました。

 

2019年 

たくさんご迷惑をおかけすると思いますが

何卒、よろしくお願い致します。