Yomi43のブログ

僕が体験して思った事を好き勝手に発信していきます

どうしようもない依存

f:id:Yomi43:20181107032418j:image

 

 

 

 

 

                                ただの独り言

 

 

 

最近Twitterに呟くことが少なくなってきてしまって、呟きたいことはたくさんあるんだけど

どうしても意味深になりがちでポエマーになってしまうからブログに記事として書き記してるんだけど

 

 

 

いつになっても誹謗中傷は耐えないなぁと

呆れ返ってエクソシストポーズを決め込む日々

 

 

 

 

メイドカフェが好きっていう人」は別にいい

メイドカフェ行ってるやつはキモい」はアウト

 

「自分で考えられないのはマズイ」は別にいい

「自分で考えないやつはバカ」はアウト

 

「結局の所、世の中は顔だ」は別にいい

「顔しか見れないやつはバカ」はアウト

 

 

 

 

なんでだろうね

 

どうして自分を正当化するために他人を蹴落とさないといけないんだろう

 

他人がいないと生きていけない人のことを

依存って言うんですよ