Yomi43のブログ

僕が体験して思った事を好き勝手に発信していきます

たまにはどうでもいいことを

f:id:Yomi43:20181106221648j:image

 

なんとなく個人的な雑談でもでも。

おはこんばんちわ僕です。

 


気付けば毎日毎日調べ物をしたり本を読んだり

してはSNSや人を使ってアウトプットするだけで

何か形や仕組みを作るわけでもないまるで

ノウハウコレクターみたいな日々に疲れてしまった

ので何も考えずにのんびり過ごしてみて

その感想でも書いておきます。

 


はじめに言っておきますが為になる知識はないです

それでも暇だから読んでやるよポエマーという方は

下までどうぞ()

 

 

 

今日は日付が変わる前にバイトが終わって

終電で帰ってきて深夜1時

そこから30分ブログを書いて

1時半から朝6時までアニメ見てました。

ハイパー贅沢した。

 


SAO アリシゼーション 5話

消えたキリトくん諦めないアスナ

突然の海外展開からのラース超展開で

アスナさんマジカッケー!!ってなった

キュンとするしシビれたぜ…

 


青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 5話

クラスメイトで仲間外れにされて独りぼっちに

なるのが怖いからグループの話題や面白い動画など

休む間も無くスマホをいじってる後輩ちゃんが

学生間の人間関係の闇を再現しててジワジワきた

後になって思えばあの行為はすごくムダだったと

思ってほしいなと思う。笑

 

1話からヤバかった。めっちゃマスクした女の子

いるし何か性格変だし幼少期すんげーよく叫ぶし

個性的やんと思いつつストーリにのめり込んでたら

新歓のライブが始まって流れ出す曲の疾走感から

このアニメは最後まで見たいと思うレベル。

イノハリかっこいいよイノハリ。

今更だけど見てみようと思ったきっかけは

どこかの国のカフェでSirent Black Kittyの曲が

流れてたから。笑

 


んで、朝は洗濯物を干しつつ掃除をして

完璧なまでの主夫力を発揮してみて気付いたけど

フローリングは本当にゴミやホコリが目立つようだ

一人暮らしというか、同居だけど

今まで家族の恩恵を受けてたんだなぁと

感慨深くなってしまった。感謝感謝。

 

f:id:Yomi43:20181106221712j:image

 

そのあとはお昼すぎから地元の友達と合流して

Eggs ‘n Thingsでランチですな。

ハンバーガーとポテトとパンケーキを食べました。

途中、自分はアメリカ人なのかと何度も自問自答

するレベルの量だった。太らないことを祈るよ…。

 


夕方まで過ごしてから本社で軽い用事を済ませて

電車の帰り道でアキバに寄って絵本の国と幽霊の館

にほんの少し滞在して帰宅しましたとさ。

 


すごい充実した1日を過ごせたし楽しかったん

だけど昨日14時に起きてからまだ一睡もしてない

から脳みそがお亡くなりになっておりました。

 


23時30分現在で33時間半起きてるしんじゃう

今日は早くに寝て明日早起きして

生活リズムを整えたいと思います

それではみなさんおやすみなさい(多分寝ない)