Yomi43のブログ

僕が体験して思った事を好き勝手に発信していきます

少しずつズレていく感覚

f:id:Yomi43:20181106220159j:image

段々気の合う人とも会う頻度が減っていって

やがて会う事もなくなっていく

 


そして数年後にまた頻繁に会うようになって

その繋がりがずっと続いていく

 


生きる目的の通過点で交差していく繰り返しなのかもしれないなぁと

よく分からないけど残った繋がりだけは大切にしなくちゃいけない気がする

 

人間の安心材料は分かりやすい人

それは重々分かってはいるけど

客観視した時にどうしても自分が信用に値するだけの情報量を提供できないのは何故か

 


考えてみたけど答えはでなくて

多くの答えは目的が見えずに何がしたいのか分からないかららしい

 


目的を告げてもいい人といけない人がいる以上

答えはきっと、平行線のまま

 


あとで見返したらきっと黒歴史