Yomi43のブログ

僕が体験して思った事を好き勝手に発信していきます

今日の出来事ver.3.1

f:id:Yomi43:20190109222824j:image

 

こんばんは、ヨミ君です。

 

写真は静岡に行った時のやつですな。多分、城ヶ崎海岸だと思う。

 

今日は朝からバタバタしてて気が付いたら仕事が終わってました。そんな日もあるよね。あるある。

 

そんな感じでフラッとアキバに行ってきたンゴ!

 

ME→CT→SPRだよーう!

 

ME

うえい!ヒサシブリ!えっ1週間って久しぶり?もうあかんなーホンマ無理せんでなーもー心配してもうたがなぁ〜忙しそうだけどほっこりする話も聞けたから満足やで。パパが犬大好きなのは萌えた。笑とか

 

初めましてー!めっっちゃ寝るやんwwwwwww

平均で12時間以上寝るって何wwwそんな生活してみたいwwww初日から質問攻めしてごめんなwww楽しいって言ってくれてありがとー!とか

 

パイセン!年末以来の久しぶりなのね!

そして教育担当なのねwご主人様の名前を覚えるコツとか意外にセコい名前の確認とかワロタwww今年もよろしゅうね!とか

 

宮野真守wwwwwwwww俺のイメージwwww変顔が定着しておるwwwwwとかとか

 

なんか穏やかな店風で居心地よきだったのぉ(´ー`)

 

お次はCT

 

んんんんんん??ワイのアロマスティック奪って隠して何するんん??ん?片手にホットグラス??ん??ん?謎すぎん?wwwとか

 

どうもソウマサイトウですこんばんわ()変顔は宮野真守ですこんばんわ()ベストが性癖ありがとうございますw美少女に褒められると嬉しいわねwでもワイのイメージカオスすぎません?wとか

 

ヒサシブリ!!マジで!!!!本当に久しぶりに話したやんwwwコンカフェ通ってる話とか近況報告とか嬉しいわ!また時間ある時話そうなー!今年もよろしくう!とか

 

ノースメイヤ!!!!架空の国なのにトレンド入りするノースメイヤ!!いやせめて曲ぐらい聞いてあげてwめっちゃ過激派やんけwアイナナ展今年は1人参戦にならないとええねwwそして2nd Live!!今年も熱い日がやってきた!!楽しみですね!!!!?!?とかとか

 

もうずっとお店で流れてるエヴァ見てたwwwww

 

 

最後にSPR

 

あれ、どうしてきたの...?今日いないよ...?

あっ...知ってます...笑のくだり面白かった。笑

 

会いたくてお店には行くけどお店自体の雰囲気が好きだから稀に行くよ!稀に!

 

頭弱そうなうさ耳さっそく壊れたのドンマイすぎるやろwwwwwよく壊せたなwww脆かったのか......?w

ネイルはもうなんていうかドンマイ...!あれ、不満があったり要望と違ったらハッキリ言った方がええんちゃう?根暗だからとか抜きで。笑

せっかく稼いだお金払うんやし納得いくネイルにしてもらい〜!あと私生活wwwwここにもズボラがいたwwwww足の踏み場がないはヤバイでマジでwwwwwどうしたらそうなるんwwwとか

 

12月の頭ぶり?今年もよろしくお願いします...!最近クレーンゲームにハマってて100円でコウペンちゃんのクッション取ったのすごすぎな?俺も200円でコウペンちゃんのぬいぐるみ取れたけども。笑

羊毛クラフトって意外と時間かかるんだねぇ、想像の2.3倍時間かかってて驚きだったわ!!あと抱き枕は使うか使わないかみたいなねw抱き枕抱いて寝る気持ち良さは分かるんだけどね!?いつからか気付いたらファラオみたいな姿勢で寝ることが増えてしまったよねHAHAHA(嘘)とか

 

ブロマイド眺めてたら寒くなると髪色暗くして伸ばしたくなるってゆーの分かるわぁ...!

長年のウィンターシーズンのイメージなのか偏見なのか分からんけども...(-ω-`)

ねぇあとボケだけかましてツッコミ待たずにどっかいっちゃうのなに!?せめてツッコミ入れる余地をくれ余地を。笑とか

 

外の世界ではどうも!!まさかオフの日に1日2回もう遭遇するとはwwwwwwwしかも2回ともペンギン抱いてたから「この人ぬいぐるみ抱かないと寝れない人」認定するのはアカンwwwそれは誤解やwwwそういえばお店でちゃんと話すのは初めてなんですよね。今年からよろしくお願いします...!!とかとか

 

なんかもうコミュ障すぎて話しかけるタイミング迷子になっちゃってお店きたのにしばらく話さないでいたマスター本当にすみませんでしたぁぁああああああ!!わざわざ来ていただいてありがとうございますどうぞよろしくお願いします......!!

 

なんか休肝日の人来ちゃったwwww

オフの日に遭遇するなんてめずらしいわね(-ω-)

宿題ありがとねーっ!戻る時にどこかぶつかってたのが面白くてクスッと笑ったら「笑ってんじゃねぇよ」って言われたのクソワロタwおおー怖えーw

 

きょうは、よっぱらってるひとにからまれるのは、たいへんだなとおもいました。

おさけは、のんでものまれるな。だなとおもいました。

 

理性の記憶を無くす奴は酒を飲むな。

一滴も飲むな。それか絡むな。

 

 

って裏庭のポチが吠えてました。こええ...。