Yomi43のブログ

僕が体験して思った事を好き勝手に発信していきます

今日の出来事ver.3.0

f:id:Yomi43:20190107221500j:image

 

こんばんは、ヨミ君です。

 

足が痛いです(自業自得)

ランナー膝というやつですねこれ。

ゆっくり走ったりする人がよくなる靭帯の炎症なんだけども、スピードランナーの僕には無縁かと思いきや足を後ろに蹴り上げるタイプの生き物なので膝の突起が擦れてがっつり炎症起こしました。

 

足が痛いです(2日目)

 

 

今日は仕事終わりにサクッとSPRにっ

 

いやホントはめちゃめちゃ膝痛いしトチ狂って夜中に走って2時間とかしか寝てない状態で仕事しに行ったから眠いし帰る気満々だったのに気付いたら電車乗ってた(もはや病気)

 

今日もハイパー楽しかった(°∀°)

 

お正月すぎて2日に帰ってきたお母さんがまさかの髪の毛全部刈り上げてくるとかあるwwwwwww体張りすぎちゃうwwwwww

本気でウケると思ってやったのなら芸人になれるレベルのバイタリティやんwww

そしてあまりの衝撃に寝たはずのお父さんが受け入れられずに眠れなくてリビングに戻ってきてビールを飲むくだりなwwwそうなるわwwwwwwワイのお嫁さんが突然髪の毛刈り上げてきたらインパクト強すぎて中々受け入れられないわwwwwwwwとか

 

2回目まして!割と長くいるのに常連さんと中々遭遇しないパティシエール

名前を聞かれて「え、あのヨミ君ですか!?」みたいなテンションで聞いてくるのなにwwwwワイ伝説のポケモンとかじゃないからwwwって言ったら二番煎じって言われて心が折れた...。

絶対1番目にこのボケ出来たと思ったらお笑いの先駆者がいた...くやしいのおwくやしいのおwwwてかすっげー元気じゃんw

絶対いじられるキャラじゃんwって言ったら普通にジェットコースター乗るのは味気ないからわさび食べながら行った話はホントただのカオスでしかないwどこに味加えてんねんwとか

 

マルシュありがとおおおおおお!!

2人して声やられてるのに歌ってくれて嬉しかったぁぁJust Be Friendsいいねぇ切なさ半端ねぇ。途中から配られた青いサイリウムがテーブルのガラスに反射してすごい綺麗だった配ってたパティシエール策士かと思った()

ちょいちょい勘ぐって心配してくれたのにホントに深夜走って満身創痍なだけなの逆に申し訳なかったすまねぇw

あといきなり10km走って足痛めたから怒られたwwwすいまセンチメートルwww←

 ニキビも「つぶさないのっ!」て怒られたのはさすがに笑ったwお姉ちゃんかっww

今日はただ顔を見てたかっただけなんや〜

むしろそのために来たと言ってもいい(ガタッ

報告するほどの事じゃないけど情緒がすごいことになってたから安心したかったンゴね!

甘えさせてくれてありがとう、大好きだよっ。とかとか

 

あ〜寝落ちした()

そういえば家に帰ったらこっそりランニングウェアを着た相棒がいてクソワロタ

あんなに足痛いって言ってたのにまたwwwww走りに行くんかwwwwwバイタリティwww

でも走りにいく仲間が増えて嬉しいわね

健康的な生活をすると朝とか謎に目覚めがいいんよね〜

 

んで朝起きて蕎麦食べて元気いっぱい(足はまだ痛い)なので今日も駆け抜けようぜ〜!

 

いやっふう!!