Yomi43のブログ

僕が体験して思った事を好き勝手に発信していきます

今日の出来事ver.2.9

f:id:Yomi43:20190107035554j:image

 

こんばんは、ヨミ君です。

写真は東京駅付近のビルの植物に覆われた休憩スペースです。

ちなみに一部販売されてるそうで、事務所とか部屋とかこんな感じで緑が溢れてたら落ち着くだろうななんて妄想してたらおばあちゃんに怪しい目で見られました。

 

 

今日はーーーーーーっ!!

 

いやーー濃い日だった。

 

夜中から朝方までずっとパソコンいじってて寝てお昼に起きて引っ越しの物件をそろそろ決めないとマズイ...!!ってなってひたすら不動産屋を巡る巡るぅ!

 

12月の頭から動き始めたくせになんだかんだ決まるやろ〜とか思ってたら全然空き物件はないわ内見せずに先行申込されるわでめちゃくちゃギリギリで生きてて普通に余裕なくてビビったさすがに学習した...次住む場所決める時は前もって決めようそうしよう。

あと個人的にだけど最後に回った不動産屋でミラクルが起きてめちゃくちゃ面白かったです。

ブログじゃ話せない部分だけどめちゃくちゃ面白かった。本当にありがとうございました。笑

 

 

で、20時過ぎくらいに秋葉原に戻ってきたからコンカフェに行ってきたんんん

 

今日は秋葉亭(new!)→pray→SPRに行ったで!

 

 

秋葉亭

 

奥の方に足湯の別店舗があるんやね

珍しいなーって思いつつも足湯が魅力的だった...

初めましての2人が友人と仲良くて、相手をしてくれてめっちゃ笑ったwww

ワイの目力は強いらしい🤔

友人が「足湯のとこにいるときに足がつりそうになるんだよね!」とか言ってそれ誤解して俺は足をピーン!て伸ばしてつりそうになるのかと思ってすげーボケかましてたのウケてくれたの嬉しかったなぁ笑

ほんとは胡座をかいたり女の子みたいにちょっと足を斜めにして座り込む姿勢でつりそうになるって意味だったらしいのに足ピーンてwwwずっとツボ入っちゃっててホント面白かったw

あと見覚えのあるお嬢様がいてキャストから「えっ、知り合いですか?」って聞かれてたのに「いえ、他人です。」ってキッパリ言ってくるのズルくない?なにそのストレートなボケ。普通に面白かったから俺も使いたい。笑

また機会があったら行こうかな(´ー`)

 

 

で、prayに行く前に朝から何も食べてないから夕飯を食べに雁川へ!

土日限定メヌーの牛すじ餡掛け炒飯ばかうめぇよ...是非とも食べて欲しい...うめぇよ...

 

f:id:Yomi43:20190107041424j:image

 

飯テロ案件

 

 

 

で、prayへ

 

 

あけましておめでとうございますう!

みんな巫女服着てるのいいね!!

 

イギリスからお帰りなさいませ...!とか

年越しのお給仕終わりに家に帰ってからお母さんと話す言葉があけおめじゃなくてマリウスが落ちた話から切り出されたのクソワロタとか

 

この辺から眠気がピークを迎えてて途中で白目向いたり真顔になったりを繰り返してて完全に変なやつだった。また体力がある時に来ます...wありがとうございましたw

 

で、最後にSPRへ

 

向かう途中にゲーセンで取ったコウペンちゃんのぬいぐるみ抱えて向かってたらキャッチのメイドさん達が仕事せずにコウペンちゃん見て「はぁぁあ...目が合ってしまっている...!!」って言い出してきたのはさすがにワロタ。完全に自分から目を合わせにきているやん。笑

どうツッコミ入れれば正解だったの。笑

 

それでお店に入ってからもコウペンちゃんに突っ込んでくれる優しいパティシエール達に迎えられた矢先に近くで名前を呼んでくる女性の声が聞こえて「はっ...ついにワイは有名人になったのか...?」って思ったら先ほど秋葉亭でお会いしたお嬢様達がいたwwwしかも1人増えてたwww

 

そのまま流れ込むようにテーブル席に座ってコウペンちゃんを枕にボーッとしてたから記憶が曖昧3cmだった...。

 

頭の弱い人が付けてそうなウサギの被り物欲しいって言ってたのにウサギあんま好きじゃないって言うのなんなのwwwwwwずるすぎるやろwwww矛盾スタイルで切り出してくるの笑うwwwプレミアムおばあちゃんの生姜焼きは美味かったな!でも最近はホットスナックコーナーに浮気してんのな。笑

でもコンビニ便利やからね。何でも買ってしまうし食べてしまうよなぁ...はぁダイエットダイエット...笑とか

 

2連休は休めたり休めなかったりそういえばそっちもバタバタやもんねwww

あれひょっとして休む時間はあるけど丸一日オフみたいなのしばらくないんじゃry

いろいろと安定してきて動きやすそうにしてるの見ると最初の頃から思い出してみるとだいぶ店風も変わってきたねぇ(´ー`)

今年どんなお店にしていくのか、少しずつ変わっていくお店を眺めてると感慨深い🤦‍♂️

楽しいって気持ちのままどこまでもいこうなー!いつも空気みたいにしてるけどそのうちゆっくり話したいか時間をくださいっ!

今日の髪型可愛かった...🤦‍♂️とか

 

新年会うの初めてですね!?今日爽やかになってましたけどあれですか、イメチェンですか?気持ち悪いは卒業ですか......?wとか

 

いやwお疲れ様ですwなんかもう偶然の一致が合致でもう大変面白かったです(笑)

何卒よろしくお願いします😂とか

 

今日も楽しかった!

 

 

そして帰ってからは前にAmazonから届いてたランニング用のベルトを使って走ってきたンゴwwwwwやっぱ楽しいンゴねぇwwww

前までスポーツ用ウォークマンで音楽聴きながら走ったりしてたんだけどナイキのアプリでGPS距離計測とタイムを計ってくれる優秀な子を見つけたので走ってきました10km

 

でもスマホをポッケに入れると揺れるし肩に付けたりすると両腕のバランスで違和感を覚えるからと思って買った腰ベルトなんだけどんもう何にも感じない!w

スマホ持ってるっけ?みたいなレベルwwすごwww

 

で、寒い日にやるもんじゃないって、ランのウェアを着て外に出た時すごく寒くてガタガタしてたけど走り出してからテンション上がっちゃって知らない街の知らない道を走っていくのが死ぬほど楽しかった

 

5km折り返し地点に着く頃には酸欠で頭痛いし手先は冷たくて痛いし歩けば熱が冷めて体が冷えてくるから5km走らなきゃ帰れないし歩けば寒いしで半ば強制的に10kmいくというスパルタみたいなことして帰ってからもう足は上がらないし曲がらないし身体のあちこちが痛むけどやっぱり楽しかった

 

f:id:Yomi43:20190107092123p:image

 

また走りだそう

 

とりあえず足が痛いので2.3日休みます(さっそく)