Yomi43のブログ

僕が体験して思った事を好き勝手に発信していきます

なんてことない出来事

f:id:Yomi43:20181106215629j:image

 

ふと思い付いて140文字で要約した言葉が

誰かに届かない訳じゃない

 

そもそもただのひとり言だけど

一日を振り返ったらきっと、

 

140文字じゃ収まらないと思ったから

なんとなくこれから始めてみるね

 

 

朝の帰り道

何事もない街行く人混みの中で

歩いてたおじいさんがいたんだ

 

周りを見ても皆が真顔の中で

おじいさんは空を見上げて悲しそうな顔をしてた

 

何を考えてたんだろう

早朝から悲しそうなおじいさんの表情を見て

こっちまで少し悲しい気分になった

 

午後には笑ってくれるといいなって

 

余計なお世話かもしれない

おやすみなさい