Yomi43のブログ

僕が体験して思った事を好き勝手に発信していきます

今日の出来事ver.3.2

f:id:Yomi43:20190116011720j:image

 

こんばんは、ヨミ君です。

 

今日、雨が降った後に出た虹を見れましたか?

こんなにも綺麗な虹を見たのは久しぶりでした。

 

陽の光が空気中に浮いてる水滴で屈折、分散して見える現象は自然の摂理だとしても素晴らしい景色ですよね。ずっと目を奪われてた。

 

今日は休日出勤の代休で一日オフだったので実家に帰るまではゆっくり過ごそうと思って好きなことをしてました。

 

お昼過ぎに家を出てからお腹がすいてて、元気寿司にGO!!!!

 

f:id:Yomi43:20190116012311j:image

 

んもう子供向けのネタしか置いてなくて完全に俺得でしかなかった。

コーン軍艦→たまご→コーン軍艦→ビントロ→たまご→コーン軍艦みたいな。

 

お前コーン軍艦とたまごしか食ってねぇだろ!って言われてもハイとしか言えないくらいコーン軍艦とたまご食ってた。美味かったこれが。笑

 

そのあとは2.3ヶ月伸ばしっぱなしだった髪の毛を切って軽くしてもらってアキバに向かいましたんん

 

特に行くあてもなく友人と「どこ行く?」

ヨミ君「猫カフェとフクロウカフェどっちがいい?」

 

そういって最初は流行りに乗ってジアレイの前まで来たんだけど金欠ブラザーズにはセレブな飲み物は高すぎた。w

 

そのあと気になるフクロウカフェの看板を見て

友人「ねぇ、フクロウカフェいこう。」

ヨミ君「おけ。」

 

いってきましたアウルの森。

 

結論から言うと

 

クッッッッソ楽しかった!!

 

 

いやあ行ってよかったフクロウ可愛すぎた脳みそとろけた。

 

f:id:Yomi43:20190116013029j:image

このペンギンみたいなフォルムのフクロウが個人的にダントツで可愛かった。でも睨み効かせてくる時の顔がイケメンすぎてクソワロタ。
f:id:Yomi43:20190116013041j:image
f:id:Yomi43:20190116013037j:image

メンフクロウがね、実は画像でフクロウ見てた中で一番怖かったのよ。見た目が。

いや普通に顔が無理でメンフクロウが複数いたらさすがにヒェッ...てなるんだけど1羽2羽とかだけだと見てる間に耐性が出来て最後の方はもう可愛くてしょうがなかった。

意外と思い入れが一番残ったかも。
f:id:Yomi43:20190116013033j:image

 

他にもたくさんいて歩き回ったり首を回したりクネクネ動かしたりして頭から背中の方を撫でたりしてたらシュッてなったりして本当に可愛かった鳥好きや

 

f:id:Yomi43:20190116013741j:image
f:id:Yomi43:20190116013734j:image
f:id:Yomi43:20190116013737j:image

 

追加料金を払えば腕や肩に乗せたり出来るのがたまらんすぎてもうアカンかったクセになるぅ!!

 

 

行ってよかったよフクロウカフェ是非とも行って欲しい1000円で何時間でもいられるから...かわええんじゃあ...

 

そうして満喫したあとは1時間だけコンカフェに寄りました

 

 

今日も安定のSPR

 

 

どうもワイは目ヂカラが強いらしい。笑

 

 

趣味の範囲でデザインに興味があるんだけどどれから手を付ければいいのかな?の回答として「とにかくいろんなものを見る。そして盗む。たくさんのパターンを使いこなすのが大事だけど趣味なら好きなデザインのジャンルを覚えて使えるようにするだけでも十分!」っていうのめっちゃしっくりきたなるほどね!だいぶ出尽くしたアイデアの中で独自性や自身のクセを出すよりは万人に受けるデザインパターンをいくつもある種類で幅広く覚えていかないとニーズに応えられないっていうのは本当に自分の好きなデザインだけで勝負するには厳しい世界だと思ったわ...とか

 

 

写真が無くなったから増刷するのに1回腹パンwwwwwww体育会系とかのレベルじゃないじゃんそれwwwwパワハラか何かの一種だよwwww

自分で印刷とかしないの...?って聞いたのに「資源の無駄になるので...」っていう回答繰り出すのホントにやめてほしいwwwwwジワジワくるwwwww斜め上の回答すぎるでしょwwwとか

 

最初会って何度も話していくうちに、回数を重ねながら少しずつ話しかたとか姿勢とか考え方が変わってきてて落書きのこだわり方の研究とかペンの種類とか自分の好きなものを前面に出していきたいとか個性がすごく出てきて素敵だった!宣伝係じゃない君だけの話が聞きたいしそんな話で一緒に盛り上がりたいって思ったから今日話しててすっごい楽しかった!とか

 

自分でもよく分からないこれからの展開である程度生活リズムとか今後の計画とかスラスラ話してみたけど正直やっていけるのかどうかと言われたら確かに不安。一切の病気も事故もなく小さな目標も期限を決めて確実に突破していくなんて完璧すぎるスケジュール立てておいて生計面で今後の見通しなんか何にも見えてない状況でどうしていこうかなって思ってるけどどうにかしたいとも思ってるから、あと1.2週間だけはせめてのんびり好きなことしていこうと思っておるよ。シリアスムードで小ボケとか挟んで笑いを取りに行ったのにも関わらずずっと真剣に話を聞いてくれてありがとう。支えられています。とかとかっ

 

 

 

帰りに歩き回ってお腹がすいて野郎ラーメン食べたからもうデブロードまっしぐらかもしれない。

 

f:id:Yomi43:20190116015524j:image

 

 

汁無し野郎めっちゃ美味しかった。

 

でも定員さんに「お待たせしました。汁無し野郎。」ってナチュラルに罵られてクソワロタ。

 

 

明日も頑張ろうねぇ!